banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年1月24日(土)よる7時スタート(初回2時間スペシャル)

タンチュエンのAP日記

vol.17 : 2009年3月20日 (金)

無事に

クランクアッブ

しました〜





一段回目の編集が終わりました。
通常二回するものなんですよ〜

いよいよ完成に近づきつつあります。


ここはまさにその現場です。嵐のさった後の静けさ…

photo

仕上げスタッフと呼ばれる縁の下の力持ち的な方たち!


感謝の連続でした。


大勢のスタッフに支えられてドラマは創られています。



明日はCG入れです!




思えば四ヶ月前


まだ候補生だったみんなと
訓練をはじめた頃でした。


本当に大丈夫なのだろうか?訓練編、救助編と経て
ラストを迎えられるのだろうかと(笑)


良い意味で裏切られました〜


ヤバいです。


最終回


内容は

言えません。

でも
みてください!

SRはどうなってしまうのか?横浜はどうなってしまうのか?
すべてが崩壊してしまうのか?
そして大地はー


激動の最終回。


最終回絶対にお見逃しなく〜!

photo

バックナンバー