page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13 ]/ 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

脱帽! 夢の記録/2006/2/14 08:00:07
2回目の「麗しのサブリナ」から見ました。
各回のタイトルがオードリーの作品名になっている上に、
映画中のセリフやエピソードを上手に取り込んでいるので
感心しました。
途中で「休息」の入る「マイフェアレディ」などは、
「前編」、「後編」などと分かれたりするのでしょうか?
わざわざ原作に全くない「作り込み」をなすったアニメスタッフに
脱帽!
次回「暗くなるまで待って」も楽しみにしております。

<TBS担当2/15>
毎回"オードリーヘップバーン"の映画のセリフなど入っておりますので、
宜しかったらこれからも探してみてくださいね!^^
(田中)

●RECがんばれ! コバ/2006/2/13 09:30:15
深夜の●REC、楽しみにしております。
がんばれ!

<TBS担当2/15>
これからも応援宜しくお願いしますね!^^
(田中)

TBSって、すばらしい!! リョウマ/2006/2/13 12:04:55
REC、楽しんで見させていただいております
最近、どの深夜アニメも原作のシナリオをうまく使っているだけで、アニメとしての完成度が低いものばかりでがっかりしていたのですが、このアニメはそんなことがなく、キャラクター本来のかわいらしさ、動き、
背景などの、大事なところがちゃんと作られてあり、なんだか、嬉しくなってしまいましたw

なぜ、30分で放送しないのかと、怒りに近い疑問がでてきましたw
でも、正直、15分にして正解だと私は思います
下手に30分放送にしてしまうと、どこかしら手抜きが生じてしまうからです
そんなことなら、15分で私は満足ですw(でも、このクオリティで30分放送だったらすごいな・・・)

そんなこんなで、全9回と、とても短いですが、最後まで見させていただきます
気が早いですが、2期目もあることを願ってますw(そのときはこのクオリティを下げづに30分でww)

<TBS担当2/13>
アニメはシャフトさんの制作ですよ!
これからも楽しみにいてくださいね^^
(田中)

こんにちは sky/2006/2/12 12:42:27
はぁ・・・11日にアニメイトにいったら、この前確かにあったREC1〜4巻が、なくなっていました。しかも3〜4冊ずつくらいあったのに、ない。いや〜、アニメイトでかうと、ポストカードの特典がついてくるというので、RECほしいといっていた友達の頼みを利用(?)して、手に入れようと楽しみだったのに。でも、来週は5巻が発売になるから、我慢です。DVDもドラマCDも、早くほしいです。

<TBS担当2/13>
REC第5巻の発売をぜひ宜しくお願いしますね^^
DVDやCDの発売情報も分かり次第アップしますのでお楽しみに!
(田中)

「REC」っていいなぁ 猫マたたビ/2006/2/12 02:30:13
一言だけのせます。
運命の必然が導いた二人の出会い、
ファンタジーでないありえそうな話し。

<TBS担当2/13>
これからの二人の展開を楽しみにしていてくださいねー!
(田中)

さいこーだー!! ヘイムダル/2006/2/11 09:52:58
REC見ましたー。DVDも買います。DVDに特典はついてくるんですか??気になってしょうがないです(藁 所で、RECにはEDは無いんですか?楽しみにしてたのに・・・OTLまぁ、EDがなくてもかなり楽しいけど。単行本も4巻まで買いました。もうすぐです予定の第5巻が楽しみです。友達の助けもあり、何とか小冊子のほうも手に入れることが出来ました。なんと、5冊ももらっちゃいました(笑)3話のほうも楽しみにしてまーす。

<TBS担当2/13>
TV放送分ではEDがつきませんー;;
DVDでは付きますのでそちらで宜しくお願いいたしますー
(田中)

見ました! 唯/2006/2/10 09:41:48
こんにちは☆唯と申します!
将来はもちろん声優希望ですっ!
普段あまり少年・青年漫画を読まないので
放送が始まるまでRECをしらなかったのですが見てみてビックリ!
すごく面白かったですw
酒井香奈子ちゃん演じる赤がものすごく可愛くて…!!
まだ、両親には声優になることは反対されているのですが、いずれは親にも認めてもらえるように赤のようにめげずに頑張って行きたいです!!

明日RECの漫画全巻まとめ買いしに行きますw

<TBS担当2/13>
RECを楽しんで頂けているようで嬉しいです^^
これからも酒井さん演じる赤を応援していて上げてくださいね!
(田中)

やっぱないですか・・・・? くえくえ/2006/2/10 07:12:05
うちじゃ観れないんです。
放送地域拡大してくれー。
すごい観たい。
え!?DVDを買え。っと言って買える
金も・・・・。
レンタルとかされるんですか?

<TBS担当2/13>
BS-iでも放送しておりますので宜しければ是非!
DVDですがレンタルの予定はございませんー。
(田中)

第3話が楽しみです! HK/2006/2/10 05:54:47
はじめまして!
第1話から見させていただいております。
最初は、あまり興味がなかったのですが、見終わった後には興味津々になってました(^^ゞ
テンポが良くて、見やすいですね!15分だけど、充実してるし!
女性のファンの方は少ないのかもしれませんが、私は松丸くんのアホっぷりが好きです。
コミックの方も読んでみたいと思いました。
第3話も楽しみです!

<TBS担当2/13>
RECを見ていただいてありがとうございます!^^
第3話での松丸のアホっぷりはとても面白いですよ!
期待していてくださいね^^
(田中)

BS-iも放送開始!! TIX信州/2006/2/10 12:00:11
昨晩はBS-iも放送が始まり、BS-i、TBS連続して見ました〜。
15分枠ですが、二回見ればちょうど2話で30分枠として見れますね。
声優さんがアフレコをしている場面というのはたまに見たりしますが、
オーディションをするのは見たことがないので、こんな感じでやるのかという、
なんか緊張感みたいなのが伝わってきました。
火事の夜に続き今夜からも赤と松丸は一緒ですか・・・。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
赤はヒロインとしてもかわいいですし、声優としても魅力的ですね。

<TBS担当2/13>
BS-i→TBSと見ると確かに30分番組に(笑
これからも赤の成長を見守っていて上げてくださいね!
(田中)
page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13 ]/ 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

©花見沢Q太郎/小学館・「REC」製作委員会