page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8 ]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

予約しました。 赤ファン/2006/3/11 11:18:33
放送前から楽しみにしていた「REC」最高です!!赤の酒井香奈子ちゃんの声もぴったり!松丸くんの保村真さんの声もハマリです!もちろん、DVD-BOX予約しました。
毎週木曜日が楽しみです。
けど、3月一杯で放送が終わってしまうんですよね・・・。OVAでもいいんで続きをやってほしいです。

<TBS担当3/15>
RECの放送は終わってしまいますが、DVDにTV未放送話数が収録されております!
是非是非楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)

短い・・・ やま/2006/3/10 08:44:42
仕事中の15分とRECの15分が同じ時間とは思えないw

<TBS担当3/15>
RECを楽しんでいただけているようで嬉しいです!^^
これからも宜しくお願いしますね!
(田中)

ばれちゃった? TIX信州/2006/3/10 03:18:37
昨晩もBS-i、TBSで連続視聴しちゃいました〜。
6話の前に一度見た5話ですが、この話は何度見てもドキドキしてしまいます。
赤の恥じらいながらのアフレコ現場を見てしまったら、あのゲームは絶対にやってみたいですね(笑)。
6話ではマネージャーの吉岡さんには松丸とのことは既に見通されている!?
松丸の家を出て行ってしまいましたが、人っていなくなってはじめてその人の大切さを分かるような気がしました。
来週の展開も気になります。うまく仲直りできるのかな??

<TBS担当3/15>
あのゲーム商品化しないですかね…(笑
私も出たら即買いですww
(田中)

赤の声の人って!! 雄飛/2006/3/10 09:38:37
Recは発売当初から買っていた物で、アニメ化されると知ってびっくりしましたよー。
赤の声優さんが最近ハマっていた某ゲームの人と同じ声ってのをコミックの帯で知って更にびっくり・・・

漫画を良い感じで膨らませてるストーリー展開、今後も期待してますっ!

<TBS担当3/10>
これから酒井さんがドンドン有名になってくれると嬉しいですねー^^
(田中)

ドキドキしますね わくわく/2006/3/10 06:07:25
いいですね〜。良い作品だと思います。
やっぱりアニメってどうしても中高生の恋愛話だとかが多いから
社会人同士の話は見ていて新鮮?かな。
なんだ〜、社会人になるのって楽しそうじゃんとか思っちゃいました^^;
大人になってもドキドキしていたいですよね。

<TBS担当3/10>
そうですねー、恋愛ものですと対象キャラが中高生になりがちですね…。
そんな中でもRECは他の恋愛アニメと遜色ないはずです!
(田中)

見たい!! 笑う道化師/2006/3/9 04:40:50
最近某古本屋にてRECを立ち読みし、速買いしました。
今自分の住んでるとこでは放送やってないので見れなく、残念です。DVDでたらいいな〜

RECマジで面白いw Tレックス/2006/3/9 09:40:49
いや、今期最高のアニメだと思いました。
夢はオードリー声の吹き替えなのに、「は」の声とかエロゲの声優を務めたり、と全然違う分野で大活躍の赤。番組始まる前から、期待してたんですけど、まさかここまでとは思わなんだ、です。

<TBS担当3/10>
REC楽しんでいただけているようで嬉しいです^^
他にもOPが数カットかわってたり、本編中のシーン代わりのインサート何かも凝っていますので是非チェックして下さいませ!
(田中)

「REC」DVDーBOX発売 ティア/2006/3/8 06:26:20
こんばんは。

「スクルド」改め「ティア」です。
「REC」DVD−BOX予約しました、
今から楽しみです。

コミック5巻買いました、読んでいます。

それでは。

<TBS担当3/10>
DVD予約していただきましてありがとうございますー^^
発売はまだ先ですが楽しみにしていて下さいませ!
(田中)

ちょっとしたブーム? タナトス/2006/3/7 05:30:48
毎週見させてもらってます。とてもおもしろいです!!先日原作を探しにいったのですが、なんと3件もまわってやっとみつけることができました(他はあっても新刊しかない)友人の中でも広まってます、これはもうちょっとしたブームですね。赤役の酒井さん並びにスタッフの皆さんこれからもがんばってください!!

<TBS担当3/10>
RECを応援してくださってありがとうございます!
これからもまだまだ続きますので宜しくお願いしますねー^^
(田中)

うまいきーー!! たまご/2006/3/7 08:50:12
「うまいきーー」これは流行語大賞にえらばれますぜったい!
深夜だから知ってる人は少ないと思うけど・・・。
「REC」ひそかに応援してます!!

<TBS担当3/10>
スタッフの中でも「うまいキー!」が流行っております(笑
是非是非一緒に流行語大賞に!ww
(田中)
page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8 ]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

©花見沢Q太郎/小学館・「REC」製作委員会