page:[1 ]/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

このサイトはどうなるの ジント/2006/4/11 01:31:54
放送終わっちゃいましたね。
続編で再開されることを期待しますが、難しい気もします。
このサイトは、どうなるのでしょうか。
しばらくしたら、閉鎖されちゃうの?
放送終わっても、サイトは継続して欲しいです。

<TBS担当4/12>
サイトはまだまだ続きますよー^^
たまに新しい情報もアップしますのでチェック宜しくです!^^
(田中)

本当にお疲れ様でした! AYA☆/2006/4/10 06:46:49
スタッフの方々、こんばんわ!初めて投稿します。私は学生なので、いつもビデオに撮って見てました。酒井香奈子さんの声は本当に赤にピッタリでした。でも、レックが最終回で終わってしまい、悲しいです。私の将来の夢は、酒井香奈子さんのような素敵な声優になる事です。いつか一緒にお仕事したいとおもっています。
レックのスタッフの方々、レックに出演されていた声優さん方、主題歌を担当し、赤の声を担当していた酒井香奈子さん、今までありがとうございました!第二期、やってほしいですっ!

<TBS担当4/12>
今まで応援してくださってありがとうございました!^^
放送は終わってしまいましたがDVDや原作は続きますのでそちらの応援を宜しく御願いします!^^
(田中)

最高だった!! 夢龍/2006/4/9 01:25:30
短い間だったけどスタッフ、声優のみなさんお疲れ様でした!DVD絶対買います!RECばんざい!!

<TBS担当4/12>
REC応援して下さいましてありがとうございます!
DVD-BOXもヨロシクデス!
(田中)

最終回の夜 TIX信州/2006/4/8 02:06:01
BS-iの放送も終了してRECもひとまず完結ですね。
15分X全9回という短い期間でしたが赤と松丸たくさんけんかしましたね。
きっと放送では見れなかった別の場面でももっとけんかしているのが目に浮かびます。
キャラクターやストーリーの面でもとても面白かったですが、
話の途中で時々はいる「REC」というのが毎回凝っていてこちらもよかったです。
全部で何パターンくらいあったのでしょう。
このHPが開設されてから応援させていただきましたが、放送が始まってみると
あっという間の二ヶ月でした。

<TBS担当4/12>
作品の途中のアイキャッチは……沢山種類がありますねーw
いくつあるんでしょう。。。数えた事がないですね(笑
(田中)

すごくよかった ポカーン/2006/4/8 10:43:07
声優の卵の赤の声を声優の卵の酒井香奈子さんが演じると言うことで
かなりいい感じが出せるのかと思い見てましたが…
かなりいい感じでした!!
ストーリーも良くて
第二次放送してほしいくらいです

<TBS担当4/12>
RECの放送を楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
放送は終わってしまいましたが、DVDや原作を引き続き応援宜しくお願いいたします!
(田中)

マンガ テテテンペ/2006/4/8 12:57:44
RECにマンガがあったとは
今知りました!!
扱っているお店を教えてください!!(喜)

<TBS担当4/12>
全国の書店さんで扱っていると思いますよー^^
(田中)

REC.TVは終わる momo/2006/4/7 11:05:12
『REC』のストーリ..私大好き,声優-酒井香奈子お姉さん...大好き。ますます声優に憧れまいた。
P.S:私は中国FANS,私の日本語はあまり熟練していない

<TBS担当4/12>
遠いところからRECを応援して下さいましてありがとうございます^^
是非是非引き続き応援の程宜しくお願いいたしますね!
(田中)

続編は・・・ スクルド/2006/4/7 10:57:51
とうとうTVでREC終わっちゃいましたね。でも僕は北海道出身なので見れませんでした。
それにうちのテレビは、BS対応ではなかったので見れません出した。
そこでなんですけど・・・

もしRECの続編が出るとしたら次のようにして欲しいなぁとおもいます。

!)北海道でも放送して欲しい。
!)15分のアニメを30分アニメにして欲しい。

続編が出来たらでいいのでどうかこのことも覚えといていた
だけたら幸いです。

<TBS担当4/12>
そうですね…もし続編などありましたらそのような形で出来るといいですね^^
(田中)

楽しみ 松丸くん/2006/4/7 09:02:47
Rec大好きですDVD-BOX予約しました。早く発売しないか楽しみです

<TBS担当4/12>
DVD-BOXの発売楽しみにしていてくださいねー^^
未放送話数も入っていますので宜しくお願いいたしますー
(田中)

悲しいし切ない ヒデ/2006/4/7 01:49:39
久々にアニメで面白いと思っていたのに・・・(涙)もう終わりですか(号泣)これから何を楽しみにすればよいのか・・・(すすり泣き)
私的に15分は丁度良い長さだと思いました。
予定は無いとおっしゃっていますが、続編是非をお願いします!!!!

<TBS担当4/12>
放送は終わってしまいましたが、原作などの応援を引き続き宜しくお願いいたします^^
(田中)
page:[1 ]/ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

©花見沢Q太郎/小学館・「REC」製作委員会