TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線


※こちらは「過去ページ」です。
新しい番組ページは「こちら」です。
生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線

放送後記
今日の運勢
今年の運勢
健康広場
うるおい生活講座
うるおい健康講座〜いきいき老活塾
モーニングコンシェル
グッドモーニングソングス
再春館製薬所  健康一直線
おはよう健康塾
タイムテーブル
トップページ
TBSラジオを聴く
今日の1ページ
ファミリーマート
WOWWOW「MOZU」
おはよう番組Tシャツ
生島ヒロシ「もしもしお父さんです」絶賛発売中
番組オリジナルタブレット
TBSラジオ公式携帯サイト

おとなコンビニ研究所


2012年11月21日(水)放送分

「今週のゲスト:ジュディ・オングさん(歌手、女優)」
「ファミリーマート おとなコンビニ研究所」
この番組では、中高年、いわゆる“大人”のための新しいライフスタイル、
そして、新しい“大人文化”を皆さんと一緒に考えていきます。

ゲストは、歌手、女優として活躍されている、ジュディ・オングさんです。

ジュディ・オングさんは、木版画家としても活躍され、
何度も、日展に入選作を出されています。
日本の美しい家屋や花などを、後世に遺していきたいという思いから
木版画をつくられているそうです。

木版画というと、白黒のイメージがありますが、ジュディさんの木版画は
色使いがとてもカラフル。機会がありましたら、ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

そして、ジュディさんには、いつまでも若々しくいれる秘訣について伺いました。
「嫌なことはすぐ忘れる」「物事は7割できたら満足しよう」
「人のいいところを見つけて、付き合いましょう」私達も実践していきたいですね。

そして、来月12日には、アルバム
『LAST LOVE SONGS 〜人には言えない恋がある〜』をリリースされます。
こちらもチェックしてみて下さい。
音声を聞く
※ 音声を楽しむにはWindows Media Playerが必要です。