TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

ゲストトーク

柴田理恵さんの「家族」、晴太郎くん。

2011年08月13日

9月に「人生の達人」としてお招きしているのは、女優の柴田理恵さんです。
第二週のテーマは、柴田理恵さんの「家族」です。
もちろん、ご主人とラブラブな柴田さんですが、さらに欠かせない存在なのが、愛犬の「晴太郎くん」です。
6年前、俳優の加藤晴彦さんとのロケ中、
逃げ出さないようにテープでぐるぐる巻きにされた箱に入れられ泣いているところを発見されたのが、
晴太郎くんと理恵ちゃんの2匹。
それぞれ、柴田さんと加藤さんから名付けられました。
晴太郎くんを引き取って6年。
もともと足が不自由だったため、残念ながら片足の一本を切断してしまったそうですが、
三本の足で懸命に歩いています。
柴田さんにとって「とにかく愛おしい存在」の晴太郎くん。
幸せを感じるのは、柴田さんとご主人が寝転がっている真ん中に晴太郎くんがやって来て、
2人+1匹でテレビを見ている時だそうです。立派な柴田家の「息子」ですね!

柴田さんは9月4日から、舞台に出演されます。
東宝セレソンデラックスの「わらいのまち」。
9月4日・日曜日から、24日・土曜日まで東京・日比谷の「シアター クリエ」で上演されます。
チケットのお問い合わせは、「東宝 テレザーブ」
電話 03 3201 7777 までどうぞ。
こちらの舞台は、東京のあと、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡でも上演されます。
詳しくは、「わらいのまち」のホームページでご確認下さい。

来週も柴田理恵さんにお話しを伺います。