TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

ゲストトーク

「人生の達人」8月は柴田理恵さん

2011年08月06日

8月に「人生の達人」としてお招きしたのは、女優の柴田理恵さんです。
所属している「ワハハ本舗」はもちろん、テレビドラマやバラエティーなど幅広く活躍されています。
8月は柴田さんに、じっくりと伺ってまいります。

第一週のテーマは「柴田理恵さんとパソコン」です。
今、パソコンに夢中だという柴田さん。とても愉快な「アソビ」とのことです。
撮影した写真などをパソコンで合成し、ポストカードを作って、お友達などに出しているそうです。
また、画像をパソコンに取り込んで、
音楽に合わせて画像を動かし「自家製カラオケビデオ」を制作して、ご自宅で楽しんでもいらっしゃるそうです。
パソコンのことを語る柴田さん、
おもちゃを手に入れた子供のようにキラキラした眼をしていました。

柴田さんは9月4日から、舞台に出演されます。
東宝セレソンデラックスの「わらいのまち」。
9月4日・日曜日から、24日・土曜日まで東京・日比谷の「シアター クリエ」で上演されます。
チケットのお問い合わせは、「東宝 テレザーブ」
電話 03 3201 7777 までどうぞ。
こちらの舞台は、東京のあと、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡でも上演されます。
詳しくは、「わらいのまち」のホームページでご確認下さい。

来週も柴田理恵さんにお話しを伺います。