1月2日(月・振休)深夜0:30〜

山里と100人の美女福女&ダメ女だらけのお騒がせ新年会SP

番宣画像

みどころ

2017年も山里は止まらない!!
福女&ダメ女100人をぶった斬る!!
さらに、初の男性ゲスト・風間俊介も参戦で美女たち大興奮!
伊藤ゆみがまさかの毒舌大発揮!!

お正月の深夜!「山里と100人の美女」は、絶対に後悔させません!!

山里がワケ有美女をぶった斬る!!
大好評シリーズがついに第三弾。

今回の美女は、モデル、地下アイドル、大学生、看護師…さらには馬主秘書から合コンコンサルタントまで様々!!
福女&ダメ女だらけのお騒がせ新年会SPと題し、番組の最後には100人の美女の中から、2017年仕事もプライベートも充実しそうな「福女」と、今年、どんどん落ちていきそうな「ダメ女」を、男性ゲスト・風間俊介が選ぶ!!

美女たちのお金の稼ぎ方にスタジオ騒然!
地下アイドルは、ファンのことをオタクと呼ぶ!?
かなりキワドイ?!「撮影会」を風間俊介が体験!

大人気企画・SNS調査隊では、美女たちのSNSを徹底的にチェック!!
周りからみればウザイと感じる投稿や、意味不明なつぶやき、ポエム…あなたにも心当たりはありませんか?

そして!
今回も恒例の「生態調査ドッキリ企画」を実行!!
すっぴんチェックにダミー取材…だまされる美女たちの本性は…。
しかし…まさかの隠しカメラがバレて番組大ピンチ??

山里が豪華ゲストと共に、新年早々美女100人と対決!!
抱腹絶倒の90分!お見逃しなく!!

山里亮太 コメント

Q.今回の収録はいかがでしたか?
A.いやぁ〜もう…凄かったですね!
この世界に長く居させてもらって、初めて“あんなモノ”を見たっていうくらい(笑)
これまでのシリーズのなかでイチバン素晴らしい、刺激的な回だったんじゃないかなと。

Q.今回で第3弾。ここまで続くと思われましたか?
A.このシリーズは楽しい!と思っていましたが、こんなにやらせて貰えるとは思っていなかったです。これだけ数を重ねても「まだ新しいエピソードが出て来るのか!」「まだこんなに強烈なキャラクターがいるのか!?」と。
豪華なゲスト陣で、今回は遂に初の男性・風間俊介君も援軍に来てくれて。
みなさんが想像しているのとは違う“闇の風間君”は、「あぁ…その角度でそのヒトを見ていたんだ」というほど人間をよく見ています。
あの伊藤ゆみさんも…驚くほど毒舌で(笑)常連の光浦靖子さんはじめ、新しいタイプの方々に登場していただき本当に面白かったです。色々な発見がありました。

Q.今回の「100人の美女」特に印象に残っている方は?
A.あの荒れ果てた美女たちのなかに“オアシス”的な存在の女性が…それが逆に印象に残りましたね。

Q.新年に向けて視聴者のみなさまに一言お願いします
A.新年早々「去年の私はこんなところがダメだったな」って、ちょっぴり反省を引きずっちゃうヒト。
あなたの数倍ダメなヒトがいます!
ゆっくりお酒でも飲みながら、またお酒を飲まない方々もお屠蘇気分で「こんなヒトいるんだね!バカだね〜!!」なんて言いながら楽しんでいただきたいです。
お正月のこの時間はゴールデン帯!我々を選んでくれたら絶対に後悔させませんよ!!

出演者

MC:
山里亮太

ゲスト(50音順):
伊藤ゆみ
おのののか
光浦靖子
山崎ケイ
横澤夏子

スペシャルゲスト:
風間俊介

出演者:
100人の美女の皆様

進行:
古谷有美(TBSアナウンサー)

ページトップへ