2018年9月28日(金)よる8:57から

今夜解禁!ザ・因縁

番宣画像

番宣動画

みどころ

宮崎・金子元議員VS不倫スクープ文春記者
元・横綱曙が激ヤセ!記憶障害 最強ライバルが緊急対面
長嶋一茂VS巨人軍OB激怒!新聞沙汰になった巨人軍の汚点
草野仁×板東英二! 脱税疑惑騒動から5年…土下座謝罪
今夜も芸能界に渦巻く因縁に完全決着! 緊急第四弾!!

今夜も芸能界に渦巻く因縁に完全決着! 緊急第四弾!!
この番組は、過去に不義理をしてしまった相手、喧嘩別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、【因縁】をもつ芸能人同士が対面し、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ打ち明けられる気持ちをぶつける番組。

◆人生を変えた不倫スクープ!
スタジオで宮崎・金子元議員と文春記者が直接対決!
生文春砲が炸裂!衝撃の新事実…金子が激怒!家族の苦しみが分かる!?
取材する側、される側!当事者同士が生の気持ちをぶつけ合う!
因縁史上最大のバトル!

◆角界に衝撃!元横綱曙×若乃花…最強ライバルが禁断の対面
最強の横綱・曙が激変…激ヤセ・記憶喪失…
かつてのライバルとの対面でまさかの展開。

◆新聞沙汰になった巨人軍の汚点…長嶋一茂VS巨人軍OB激怒!
メディアで問題発言を連発し、ネットニュースに上がることも多い、元プロ野球選手・長嶋一茂。そんな一茂は、かつて所属していた球団の読売ジャイアンツでも世間が震撼した大事件を起こしていた!
当時、新聞の1面でも大々的に取り上げられた巨人軍の闇歴史。激怒する巨人軍OBに一茂が初めての公開謝罪

◆草野仁×板東英二! 脱税疑惑騒動から5年…土下座謝罪
2013年、脱税疑惑騒動で芸能界から一時消えた板東英二。
その降板を巡って草野と板東の因縁が勃発! 何の説明もなく姿を消した板東に草野は怒り心頭。さらに、板東の謹慎中に励ましの手紙を出したにも関わらず返信もなかったという。そんな因縁の二人が禁断の対面! 騒動から5年経った今だからこそ語ることのできる知られざる真実が明らかになる。

出演者

MC:
有田哲平
DAIGO

スタジオゲスト:
岡井千聖
金子恵美
草野 仁
小島慶子
陣内智則
長嶋一茂
ホラン千秋
りゅうちぇる
若槻千夏

進行:
高野貴裕(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
寺田淳史

総合演出:
川平秀二

演出:
横山健一
高橋 謙

ページトップへ