2017年9月29日(金)よる8:57から

今夜解禁!ザ・因縁

番宣画像

番宣動画

みどころ

60年にわたる因縁…。大御所女優・浅香光代が自身の隠し子と2人きりでテレビ初対面!
母と子の愛憎劇! スタジオ騒然の結末が…。

前回、20年前に憎しみあって別れた元横綱・曙と相原勇が禁断の対面で大きな話題を呼んだ『今夜解禁!ザ・因縁』。この番組は、色々な人間関係が渦巻く世の中で、おせっかいながらその因縁を解消していただくべく、両者に対面の場をセッティング。互いに胸に溜めていた思いのたけを吐き出してもらい、スッキリしてもらおうという番組です。

内容

60年にわたる因縁! 大御所女優・浅香光代が自身の隠し子と2人きりでテレビ初対面。来年90歳。年老いて記憶が薄れていく浅香に、隠し子が最後のお願い「僕の父親は誰ですか…?」「僕にも知る権利はある…」1人の女性として強く生きてきた浅香が出した答えは…母と子の愛憎劇! スタジオ騒然の結末が…。
さらに、芸能界のご意見番・美川憲一が闇カジノ騒動で世間を騒がせた二世タレントSに愛の説教! 予想外の展開に!? さらに、人気タレントのダレノガレ明美が、人気急上昇中のアイドルIと涙の対決! そして、IKKOvsアイドルY。怒号が飛び交う展開にスタジオ呆然…他にも、スタジオ乱入事件の真相やSNS炎上バトルなど、衝撃の因縁バトルの結末は!?

出演者

MC:
有田哲平
DAIGO

スタジオゲスト:
IKKO
小倉優子
草野 仁
小柳ルミ子
島崎和歌子
陣内智則
ダレノガレ明美
中尾 彬

進行:
高野貴裕(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
寺田淳史

総合演出:
川平秀二

演出:
横山健一
高橋 謙

ページトップへ