2017年3月31日(金)よる8:57から

今夜解禁!ザ・因縁
婚約破棄騒動から20年!禁断の対面…曙VS相原勇、怒号

番宣画像

番宣動画

みどころ

元横綱・曙VS相原勇。憎しみあって別れた2人が20年ぶりに対面…。一方的な破局宣言、結婚の約束は嘘?食い違う主張に怒号!!!
小倉優子が離婚を後押しした男性Xと対面…号泣告白!

色々な人間関係が渦巻く芸能界・・・。
そんな芸能界では大きなものから小さなものまで様々な因縁がある。
この晩食いでは何かしら因縁を持つ芸能人が因縁のお相手と対し、お互いに胸に溜めていた思いのたけを吐き出してスッキリしてもらおうという番組です。

内容

☆20年前の大スキャンダル!!婚約破棄騒動の衝撃の裏側!? 元横綱・曙VS相原勇!
 90年代、絶大な人気を誇ったタレント相原勇。そして24歳の若さで相撲界の頂点に昇りつめた史上初の外国人横綱・曙。二人は友人関係から交際に発展し、
96年には堂々と交際を宣言。世間では人気者同士のビッグカップル誕生に注目が集まった。ところが97年5月場所で曙が2年ぶりに優勝した直後、事態は一転。相原は突然破局を突きつけられたのだった…。
 あれから20年。別れて以来まったく会うことがなかった2人が20年ぶりに禁断の対面を行う!!
「一方的に破局宣言したのはなぜ…?」「優勝したら結婚は嘘?」相原の追求に、曙が応戦『じゃあ、言っていいの!?』食い違う互いの主張…。二人の因縁の対面の行方はどうなるのか…。

☆小倉優子VS謎の男性X
 第二子を妊娠し、幸せな結婚生活を送っていると思われた昨年の夏、週刊誌に夫の不倫をスクープされたタレントの小倉優子。そんな小倉の離婚の裏側には謎の男性Xの存在があった!?
 今夜番組で小倉はその謎の人物Xと衝撃の対面…明かされる驚きの新事実…。小倉が今春、離婚した真相を号泣告白する!!

 その他にもデマスキャンダルで人生をメチャメチャにされたと大激怒する藤田紀子がベテラン芸能記者と激突。ブログの人気ランキングになることに情熱を注いでいるというキンタロー。が女芸人Yを相手に生き残りをかけた仁義なきブログ戦争の対決をするなど、様々な因縁を抱えた芸能人たちが因縁の相手とガチンコ対面!!

出演者

MC:
有田哲平
DAIGO

スタジオゲスト:
いとうあさこ
大久保佳代子

アンミカ
おかずクラブ
小倉優子
キンタロー。
GENKING
陣内智則
遠野なぎこ
はるな愛
藤田紀子

進行:
高野貴裕(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作著作:
TBS

制作:
TBSテレビ

プロデューサー:
寺田淳史

総合演出:
川平秀二

演出:
横山健一
高橋 謙

ページトップへ