2018年12月26日(水)深夜1:49から(生放送)

ビートたけし独立して
マージン分ギャラ下げるから
あと2回ヤラせてTV

番宣画像

みどころ

ビートたけしが「笑い」と「毒」を武器に2018年を締めくくる!

年末の“裏風物詩”として恒例となったビートたけしのバラエティ特番が今年もやって来た!
毎回、ネットの掲示板を沸き上がらせる、ディープかつ熱狂的なファンを持つこの番組。今年も世相を反映したスパイスをピリッときかせた、たけし流のバラエティを生放送!!

内容

ビートたけしが判定! ネタゴングショー
スタジオにこたつセットを用意して、忘年会風に生放送!!
こたつ席にはガダルカナル・タカ、つまみ枝豆、ダンカン、ラッシャー板前、玉袋筋太郎(浅草キッド)、アル北郷ら番組を盛り上げる。
たけしがまだ会ったことのない芸人をスタジオに呼び、ゴングshow形式でネタを披露していく。
そのネタの面白さをたけしが判定する。
果たしてどんな芸人が出てくるのか?たけしが気に入る芸人は現れるのか?

ひとこと

<プロデューサー・髙宮 望>
年末の深夜に毎年ご覧いただいている、ビートたけしさんのお笑いバラエティです。
昨年に引き続き、今年も知られざる芸人さんたちが大集結して、少しでも爪痕を残そうと必死で頑張ってくれる姿をぜひご覧いただきたいと思います。その頑張りを、たけしさんがさらに面白くお茶の間に届けてくれる番組です。生放送ですので、様々なハプニングもあるかと思いますが、全てが笑いの90分です。どうぞご期待ください。

出演者

MC:
ビートたけし

ゲスト:
ガダルカナル・タカ
つまみ枝豆
ダンカン
ラッシャー板前
玉袋筋太郎(浅草キッド)
アル北郷
ゴングショー参加芸人の皆さん

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
髙宮 望

チーフディレクター:
坂下勝己

ページトップへ