2019年3月26日(火)深夜11:56から

借金、チャラにします。

番宣画像

みどころ

借りていたお金を借りた人に返しに行く借金返済バラエティ!
M-1、R-1王者! 霜降り明星・粗品が…、人気ラッパー・ACEが感動の借金返済!!

懐かしいあの人に…お礼を兼ねて返済──。
お世話になったあの人に…感謝の気持ちも添えて返済──。
“借金返済”というゴールが待っているヒューマンドキュメント!

内容

若かりし頃や売れない時代に借金をした経験のある芸能人は少なからずいる。そして、借りた金をきっちり返済した者もいれば、何らかの事情で未だ返せずにいる者も…。
番組では、芸能人や一般の方がお金を借りた人に返済する様子に密着。「借金の返済をきっかけに、連絡が滞ってしまっているあの人に感謝を伝えたい」「借金したまま消息不明となってしまったあの人ともう 一度会いたい」「すべての借金を返せる額ではないが、きちんとケジメをつけたい」など、様々な想いを 尊重し、その手助けをする。
「借金」という少し後ろ暗いテーマだが、感謝を込めてお金を返しに行く様子をお届けする。

◆霜降り明星を救った借金の理由とは?
M-1&R-1二冠芸人、霜降り明星・粗品が現ナマで借金返済!その裏には芸人引退危機の㊙話が隠されていた!

◆人気ラッパー・ACEが借金返済でガチ謝罪!
ブラジル出身の超人気ラッパーACEがワケあり女性と大モメ!?100万超えの号泣返済に完全密着!

◆夢のために大学を中退…気まずい母親に借りた生活費を返済!
謎の女性シンガーソングライター!喧嘩別れした実の母親と7年ぶりに再会…緊張の瞬間!!涙の感動物語

出演者

千鳥(大悟・ノブ)
大久保佳代子
野村祐希
池田美優
田村真子(TBSアナウンサー)

ナレーター:
江原正士
神谷浩史

スタッフ

製作著作:
TBS

企画・総合演出:
西江健司

演出:
宮森英生

プロデューサー:
麻生邦浩

ページトップへ