2019年3月18日(月)よる7:00から

立派なお家にピンポンしてみた

番宣画像

みどころ

村上弘明&丸山桂里奈&オードリー春日らがアポなしピンポン
和モダン・アメリカン・リゾート風…立派なお家が続々登場!
ピンポン隊が親子の危機を救う!?
家主自慢のコレクションに出川哲朗も大興奮

街中などで、周囲の家に比べて豪華で立派な家を見かけたことはないだろうか?
そして気になるのは、その家には一体どんな人が住んでいて、どうやって建てたのか。
そんな素朴な疑問を解消するお宅訪問バラエティだ。
人気芸能人が“ピンポン隊”に扮し、立派なお家にアポなしガチピンポン!
立派なお家を覗けば、今の世の中が分かる!

内容

◆アポなしピンポンに村上弘明が大緊張!?
俳優・村上弘明が妻・都と訪れたのは千葉県。
自ら撮影交渉するロケに緊張した表情の村上は、住宅街の中でもひと際目立つ洋風建築の大きな邸宅に突撃する。
突然のお願いにも関わらず、快くピンポン隊を迎えてくれたご夫婦こだわりのおウチは驚きの場所に建っていた!?
意外な場所とは一体?

◆ご主人自慢のコレクションに出川哲朗も大興奮!!
鈴木奈々は、地元・茨城県へ。
2度目のピンポン隊ということもあり、やる気満々の鈴木が出会ったのは開放感抜群の絶景を堪能できる立派なおウチ。
さらに、ご主人自慢のコレクションの数々にはスタジオからも驚きの声が!
出川哲朗が「羨ましい!」と大興奮したコレクションとは!?
ほか、アメリカンレトロな可愛らしいおウチやこだわりぬいたオーディオルームが自慢のおウチを訪問する。

◆奇跡!オードリー春日が家族の危機を救う!?
横浜市で立派なおウチ探しをスタートしたオードリーの春日俊彰。
神奈川出身の出川も「ここはハードルが高いエリア」というだけあり、苦戦していた春日を迎え入れてくれたのは、和モダンな雰囲気の立派なおウチのご主人。
ピンポン隊のおかげで家族の危機が救われた!? その理由とは?

◆雛形&天野夫妻が夫婦でアポなし
夫婦でアポなしピンポンに臨んだ雛形あきこ&天野浩成が向かったのは兵庫県。
関西の高級エリアとして知られる姫路市で2人が見つけたのは、個性的な造りの立派なおウチ。
プールやジャグジーはもちろんのこと、ホテルのようなオシャレな空間には雛形も驚きっぱなしだ。
さらに、一般家庭にはない意外なモノまで完備されており…。
ご主人のこだわりが詰め込まれているちょっと変わった外観のおウチに迫る!

ほか、カミナリ&朝日奈央が東京で、丸山桂里奈&斎藤司&U字工事が栃木県で立派なおウチ探しに挑む。
お楽しみに!

ひとこと

<総合演出・石田昌浩>
どんな街でも、歩いていると立派なおウチを見つけることがあり、そのたびに「どんな人が住んでいるのかな」「どんな思いでこの家を建てたのかな」「どんな暮らしをしているのかな」と思っていました。そんな思いを番組にしましたが、勇気をもってピンポンしてみると、素敵な家族のドラマがありました。

出演者

MC:
出川哲朗
渡部 建(アンジャッシュ)

ピンポン隊(※50音順):
朝日奈央
天野浩成
春日俊彰(オードリー)
カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)
斎藤 司(トレンディエンジェル)
鈴木奈々
雛形あきこ
丸山桂里奈
村上都
村上弘明
U字工事(福田 薫・益子卓郎)

アシスタント:
日比麻音子 TBSアナウンサー

スタッフ

製作:
Zプラス
TBS

総合演出:
石田昌浩(Zプラス)

プロデューサー:
升田久美(Zプラス)

演出:
三枝賢史(Zプラス)

編成:
岸田大輔

ページトップへ