2017年4月27日(木)よる11:56から

勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞

メニュー

みどころ

関ジャニ∞のグルメ番組が登場!!
深夜の飯テロにあなたも釘付け!

今夜のテーマは、誰もが大好き人気メニュー「餃子」。
その餃子を熱狂的に愛する3人の食通達が集結!
「日本一美味しいのはコレ!!」というものをVTRで紹介します。
その熱い思いを受け止めるのは、スタジオにいる食べることが大・大・大好きな「ペコラー」の7名。
熱い議論を交わしながら、自分が食べたい一品を選びます。
最も票を集めた餃子に投票した人のみが、その餃子を食べることができるという食欲中枢を刺激する「腹ペコグルメエンタテインメント番組」です。

食通有名人等がプレゼンする最高の餃子を巡って欲望むき出し!
関ジャニメンバー達の戦いが始まります!
究極の一皿を食べることができるのはいったい誰…!?

MCを、村上信五が務め、プレゼンターとして、「グルメリポーター界の帝王!」石塚英彦、「1000店以上のグルメノートを持つ!」勝俣州和、
そして関ジャニ∞メンバーの好みを熟知した横山 裕が、「今まで訪れた餃子店は1000店以上!」餃子マニアの塚田亮一を助っ人に、それぞれ【最高の餃子】をプレゼンする!
「餃子大好き」と語る腹ペコのペコラー、渋谷すばる・丸山隆平・安田章大・錦戸 亮・大倉忠義が、欲望むき出しで真剣勝負!!
勝てば満腹!負ければ腹ペコ!
はたして、究極の一皿にたどり着くのは誰なのか…

出演者

関ジャニ∞:
横山裕・渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義

アシスタントMC:
江藤愛(TBSアナウンサー)

ゲスト(順不同):
石塚英彦・勝俣州和・塚田亮一
鈴木奈々・橋本環奈

ページトップへ