2018年1月2日(火)ごご3:30から

世界もしものお買い物

番宣画像

番宣動画

みどころ

国内外の“夢のお買い物”を徹底取材! アレを買ったアノ人の顔を見てみたい!!
異色の「お買い物バラエティ」

「もしも!」や「まさか!」のお買い物には、その人の人生や人間性が垣間見えるというが…。
番組では、そんな“もしも”や“まさか”を徹底取材!

小島よしおが“夢のアノ航空機”を買った人のところへ行ったり、紅蘭がパリに飛んで“大好きなアレ!”をスーツケースいっぱいに買ってみたり、動物輸入卸商のアノ人が〇〇〇を丸ごと買っちゃったり、ドイツで本物の△△を買って人生が劇変してしまった人がいたり…。

あらゆる切り口で国内外の“夢のお買い物”を紹介。

決して安くはない“”もしも“や”まさか“のお買い物”…その決断にはどんなストーリーがあったのだろう…!?

MCに大久保佳代子(オアシズ)とホラン千秋を迎えて、異色の「お買い物バラエティ」が新年早々に登場する!

ひとこと

<プロデューサー・長冨 剛>
一体、なぜゼロ戦を買ったのか?一体、なぜドイツのお城を買ったのか?そもそもどこで売ってるのか?いくらするのか?
そんなとんでもないモノを買った人の顔が見てみたい。そして、そこにある人間ドラマを深く掘り下げてみたい。買い物にはその人の人生の価値観が透けて見える。そんな思いから始まった番組です。

出演者

MC:
大久保佳代子(オアシズ)
ホラン千秋

ゲスト:
カンニング竹山
山田裕貴
伊藤沙莉

VTR出演:
加藤 歩(ザブングル)
小島よしお
紅蘭
田中 光(田中上野)
上野晋一(田中上野)

スタッフ

製作著作:
MBS

制作協力:
テレビマンユニオン

プロデューサー:
長冨剛(MBS)
上野大介(MBS)
関根聖一郎(テレビマンユニオン)
飯笹雅之(テレビマンユニオン)

総合演出:
鬼頭 明(テレビマンユニオン)

ページトップへ