2016年6月14日(火)深夜0:10から

発見!○○な人

番宣画像

みどころ

若林正恭&高橋みなみが初タッグ!
日本全国の隠れた逸材が続々登場!!

 TBSでは、6月14日(火)の深夜0時10分から『発見!○○な人』を放送する。
 番組では、いま芸能界で1番○○じゃないかと噂される芸能人のさらにその上をいく、日本全国の隠れた逸材を発見・発掘。スタッフが足を使い、長期間にわたって各分野の「○○な人」をしらみつぶしに調査。果たしてMCの若林と高橋を驚かせるスゴい逸材は現れるのか?
 芸能界の勢力図を脅かす、芸能人よりスゴい逸材発掘バラエティ『発見!○○な人』をお楽しみに!

内容

■SHOUTAより高額ファッションの人
最近、巷で話題のセレブ大学生「SHOUTA」。
大学生ながら、ある日の彼のファッション総額はなんと3000万円超。
そんな彼を超える高額ファッションの人を発見できるのか!?
さらにMCの2人が、私服についてそれぞれ持論を展開。

■稲村亜美より剛速球を投げる美女
圧倒的なプロポーションから繰り出される「神ピッチング」が話題の稲村亜美。
番組の徹底捜索の結果、「第2の稲村」の座を狙う3人の刺客を発見!
壮絶な直接対決の末、稲村は自分のポジションを守ることができるのか?

■たんぽぽ白鳥より名前でイジられる人
名前と容姿のギャップに、幼少の頃から苦しんできた、たんぽぽ・白鳥久美子。
そんな彼女が今回、自らの足で自分より名前でイジられる人を発見!
ラストには奇跡の対面が!!

■FUJIWARA原西よりギャグが多い人
1兆個のギャグを持つと言われる芸人・原西孝幸(FUJIWARA)。
ギャグが一番多いのは本当に原西なのか?
複数のギャガーたちが“ギャグしりとり”で雌雄を決する!

出演者

MC:
若林正恭
高橋みなみ

ゲスト(50音順):
飯尾和樹(ずん)
稲村亜美
サンシャイン池崎
白鳥久美子(たんぽぽ)
SHOUTA
永野
原西孝幸(FUJIWARA)
八木真澄(サバンナ)
ワッキー(ペナルティ)

スタッフ

演出・プロデューサー:
佐藤賢二

プロデューサー:
下田亮太
木内美歩

製作著作:
TBS

ページトップへ