2016年11月26日(土)ごご4:00から

Mr.KING VS MissQUEENの青春ダンス!

番宣画像

みどころ

今最も注目を浴びているMr.KING(平野紫耀・永瀬 廉・髙橋海人)の3人が、一般の女子高生に加わり、
一緒になって悩み、教え合い、泣き、笑い合う姿を密着!

全国的の規模で若者たちの人気を集めているダンス。今では、学校側が教育としてダンスの授業をとりいれたりしている。そんな今だからこそ、もっとダンスを普及させたい!ダンスを通じて踊る人も見ている人も幸せにしたい!ダンスの素晴らしさをもっと知ってほしい!そんな想いを持って立ち上がった少年たちがいた。
それが今、ジャニーズJr.の中でもひときわ魅力のある3人、Mr.KING(平野紫耀・永瀬 廉・髙橋海人)だ。3人は想いを胸に、今年の夏、女子高にダンスの魅力を伝えるべく、都内にある女子高へ向かった。
 Mr.KINGの3人は2年生36人の女子生徒にダンスを教えることに。ダンスを全く踊れない生徒が大半という中、10月初旬の本番(文化祭での発表)に向けて8月初旬から約2か月間ダンスを教え込む。
3人と女子高生たちは同年代だが、やはりアイドルと普通の女子高生。なかなかお互いの距離感が縮まらない。いつもファンの女の子を相手にしているMr.KINGでも、いざ対峙してみるとすぐには仲良くはなれず、なんとかお互いの仲を深めようと悪戦苦闘。悩みを抱えながらも、本番までの時間は刻一刻と迫っていく・・・。果たして無事、本番を成功させることはできるのか!?
Mr.KINGの3人が、女子高生36人の中に加わり、2ヶ月間一緒になって悩み、教え合い、泣き、笑い合う姿を密着していく。

内容

ジャニーズJr.の中の今一番の注目株、Mr.KINGの3人(平野紫耀・永瀬 廉・髙橋海人)が、都内にある女子高に飛び込み、約2か月ダンスを教え込む。8月初旬から、ダンスを全く踊れない生徒たちが大半の1クラスで、Mr.KINGが指導。10月初旬の本番(文化祭での発表)に向けて練習を積み重ねていく…。
同年代のMr.KINGと女子高生たち。同年代だからこその距離感、悩みを抱えながら、しかし本番までの時間は刻一刻と迫っていく…。
果たして無事、本番を迎えることは出来るのか!?

森嶋正也プロデューサーコメント

20回にも及ぶロケを決行。KINGの3人も過密スケジュールの中、仕事の枠を超えて予定を削ってまでこのロケに参加して、女子高生たちとの絆を深めようと努力しました。それらのテンションはしっかりと映像に表れていると思っています。アイドルと何でもない一般の女子高生がこれほど長期に渡って一緒に過ごす番組は他では見られません!
突然、アイドルと長期間、一緒に同じ目標に向かうこととなった女子高生が、どんな科学反応を示したのか?興味はつきない。普段は見ることのできないグループの素の表情を存分に見られます。思春期の少年少女の葛藤や苦悩、本気の笑顔が見られます。
バラエティーとしても良質なドキュメンタリーとしても十分楽しんでいただける作品となっていると思います。 是非、ご覧下さい。

出演者

Mr.KING(平野紫耀・永瀬 廉・髙橋海人)

スタッフ

制作:
ドリマックステレビジョン
TBS

プロデューサー:
田代 誠
森嶋正也

ページトップへ