3月7日水曜 よる8時放送

「ヤバいよ!怪奇探偵団」

番宣画像

みどころ

出川哲朗と梅沢富美男という今もっとも勢いのある二人がMCを務める衝撃の新バラエティ番組登場。
UFO、UMA、超常現象など常識がブッ飛ぶ不思議映像満載!
子どもはワクワク・ドキドキ、大人もざわつく未知なる体験へようこそ!!

出川哲朗と梅沢富美男がコンビでは初MCを務め、UFOやUMA(未確認生物)、超常現象など世界の謎や不思議を紹介する衝撃の新バラエティ番組が登場する。
世界で相次ぐ、UFOやUMAなどの目撃情報。人知を超えた超能力の持ち主など。世界には我々の想像も及ばない驚きの現象や事件があふれている。
しかもその不思議な現象をとらえたとされる映像も多く記録されている。
番組では、そんなヤバい!映像をゲストと共に検証し、謎を科学的に解き明かしてゆく。怪奇現象大好きゲストたちも驚異の映像に騒然。
超常現象には懐疑的な梅沢は辛口な発言で映像の真実に斬り込んでゆく。出川もこれまでの身体を張ったロケ取材の経験をふまえてコメントする。さらに専門家が映像を詳しく解説する。
みどころ満載の怪奇現象が盛り沢山。常識がざわつく体験へようこそ。

○猛獣を眠らせる男・神沢瑞至(かんざわただし)
 神の手を持つと言われる男、神沢瑞至はどんな猛獣も「気」の力で眠らせることができるという。
 神秘のパワーを証明するべく、神沢が挑むのは、最強肉食猛獣、ヒグマ!鋭い牙と爪をもつ巨大ヒグマと対峙する神沢。ロシアの雪原で繰り広げられた衝撃の対決の結末とは!?

○マイナス30度のシベリアにイエティがいた!!
 極寒シベリアのケメロヴォ州で、イエティを見たという複数の目撃情報が近年寄せられている。真相を確かめるために、ジャニーズの大人気アイドルグループA.B.C-Zメンバーの塚田僚一が現地へ向かう。
 塚田はイエティが棲むという巨大な洞窟へ。マイナス30度の雪山でテントに宿泊してイエティの出現を待つ。すると、驚愕の生物がやってきた!!その正体とは?

○宇宙人の子どもを産んだ女性
 イタリア人女性・ジョバンナさんは宇宙人に誘拐され、その子どもを妊娠・出産したという驚きの体験を持つという。番組では生まれたばかりの宇宙人の子どもをとらえた映像を紹介する。
 今回ジョバンナさんから緊急連絡を受け、現地に赴くと、なんと!彼女は再び宇宙人と遭遇したと語る。はたしてそれは本当なのか…
 そこで100%の確率でUFOを呼ぶことができると評判の、すご腕UFOコンタクティをイタリアへ召集。
 ジョバンナさんが遭遇した宇宙人とは?そして宇宙人とコンタクトをとることができるのか?

○世界から届いた怪奇UMA映像を一挙公開!
 陸上と水中に潜む、驚きの生物たちの映像。
 本物か?偽りか?スタジオ騒然。

出演者

MC:
梅沢富美男
出川哲朗

ゲスト:
川田裕美
髙嶋政宏
塚田僚一(A.B.C-Z)
濱口優(よゐこ)
藤田ニコル

専門家:
實吉達郎
山口敏太郎

スタッフ

製作:
ジッピープロダクション
TBS

プロデューサー:
渡邊宏
松岡満枝
内田安妃子

演出:
安井章浩

編成担当:
高橋智大

ページトップへ