2018年4月11日(水)よる11:56から

出川哲朗のリアルガチバトル

番宣画像

みどころ

出川哲朗 新たな冠番組では番組をきっちり進行するMCに挑戦!
…のはずが何故か罰ゲームの連続!?

いまや出演した番組は軒並み高視聴率を獲得、そしてCMにも引っ張りだこ。そんな絶好調の出川哲朗の新たな冠番組『出川哲朗のリアルガチバトル』が深夜の特別番組として放送される。
今回は、スタジオにゲストを迎え、番組を進行していくという、これまでの彼らしくない役割を担うと聞き、気合を入れてスタジオを入りした出川。事前の打ち合わせも真面目に取り組み、いざ収録開始と思っていたところ、謎の男たちに連れ去られ、何故か椅子に両手両足を縛り付けられてしまう。慌てる出川の前でVTRが再生され、激流や廃村など一風変わった場所で繰り広げられる奇妙なバトルの様子を見せられる。しかも、バトルの勝敗予想や、途中で出されるクイズに正解できないと数々の罰ゲームが待っていた…
出川は一体どうなってしまうのか。そして、芸能人たちが繰り広げる爆笑バトルの行方にもご注目ください!

バトル内容

《バトル1》「芸能人の豪邸に侵入 高級品を持ち出せ!」
千葉県某所にある160坪・10LDKの大豪邸が舞台。キャッツアイやルパン三世に扮したチャレンジャーは、豪邸に侵入し、値の張りそうなものを探すが…この家の持ち主は、屈強な肉体を持つ、プロレスラーの藤波辰爾だった!見つかったら、大変なことになってしまう!
チャレンジャー:西村瑞樹(バイきんぐ)、濱口優(よゐこ)、矢口真里 <五十音順>

《バトル2》「暗闇の廃村で なつかしの芸能人を思い出せ!」
とある廃村では、その村に人が住まなくなった1980年代に一世を風靡した芸能人の霊が彷徨っているという。彼らは、チャレンジャーが名前やグループ名を思い出せば成仏できるのだが、チャレンジャーは、短い制限内で思い出すことができるのか!
チャレンジャー:板倉俊之(インパルス)、鈴木奈々、DJ KOO、藤本敏史(FUJIWARA) <五十音順>

《バトル3》「激流を下るイカダから 落ちずに着替えろ!」
埼玉県秩父の長瀞町では、スリル満点の急流下りが人気だ。しかし、バトルチャレンジャーには、アトラクションを楽しむ余裕なんて無い。激流を下りながら着替え、スーパーヒーローへの変身しなければならないのだ。途中には、着替え以外にもミッションがあるが、無事に変身は完了するのか…!?
チャレンジャー:太田博久(ジャングルポケット)、オカリナ(おかずクラブ)、木下隆行(TKO)、原田龍二、平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は) <五十音順>

出演者

MC:
出川哲朗

バトルチャレンジャー(各項目五十音順):

バトル1
西村瑞樹(バイきんぐ)
濱口 優(よゐこ)
矢口真里

バトル2
板倉俊之(インパルス)
鈴木奈々
DJ KOO
藤本敏史(FUJIWARA)

バトル3
太田博久(ジャングルポケット)
オカリナ(おかずクラブ)
木下隆行(TKO)
原田龍二
平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

スタッフ

製作:
IVSテレビ制作
TBS

プロデューサー:
錦 信次
石川好子

演出:
中村秀樹
齋藤慎一

編成:
岸田大輔

ページトップへ