2016年11月19日(土)ごご4:00から

大好物だけ食べまくりバラエティ 満腹!バッカーグルメ

番宣画像

みどころ

あるグルメを愛してやまない芸能人たちがその料理バッカりを食べまくる。
幸せいっぱいのグルメロケバラエティ!
一度見たら忘れられない最強チャーシュー麺とは?

 あるグルメを愛してやまない有名人たちがその料理バッカりを食べてテンションアゲまくる、幸せグルメロケバラエティ。今週のグルメはチャーシュー麺。
 澤部佑をリーダーとするチャーシュー麺バッカーたちは「ラーメン官僚」の異名をとる田中一明の案内で都内六店のラーメン店を巡る。
 田中はラーメン食べ歩き歴20年以上。毎年700杯のラーメンを実食し、これまでに食べたラーメンは1万2千杯という猛者。バッカーたちの期待が膨らむ。
 バッカーたちが訪れる店舗はチャーシュー作り、肉の素材と部位、麺、スープなどにそれぞれ工夫を凝らす。
 田中は各店のチャーシュー麺を「チャーシューの硬さ」「味の濃淡」「ボリューム」「インパクト」「ビジュアル」の観点から評価して解説する。どのタイミングでチャーシューを口に運ぶのかを厳しく指南するほどのこだわりを見せる。
 そんな田中が厳選したチャーシュー麺に舌鼓を打つバッカーたちは至福の表情。あなたが食べたいチャーシュー麺はどれ?

出演者

チャーシュー麺バッカー:
上田まりえ
澤部佑
棚橋弘至
デヴィ夫人
長野博(V6)
橋本マナミ
浜口京子
平野ノラ
峯岸みなみ(AKB48)

愛好家:
田中一明

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
ユーフィールド

プロデューサー:
石黒光典
金原将公

総合演出:
平野亮一

ページトップへ