2016年10月11日(火)よる7:00から

今夜限定!完全復活!
徳光和夫の感動再会!
逢いたい

番宣画像

みどころ

様々な感動再会を実現させた人気番組が復活!

 何らかの理由で生き別れてしまった大切な人やかつての恩人…。逢いたくても逢えない…。でもどうしても逢いたい…。
 そんな人々の「逢いたい!」という願いを番組が全力でサポートする、徳光和夫が司会の人気番組が復活!
 今回もそれぞれの事情を抱えた依頼人が登場。果たして念願の再会は叶うのか。逢いたい人は扉の向こうに立っていてくれるのか?
  涙なくしては見ることのできない感動の再会をお届けする!

今回再会を願う依頼人は四人。
 大野恵子(仮名)。生後まもなく離別した実母に逢いたい!
 依頼人は旅館を営む母親に育てられたが、隣の旅館の火災に巻き込まれて廃業することに。小学生のとき戸籍を見つけ、実の母ではないと知ったというが…
岸本良子(仮名)。こんな母を許して!後悔の43年… 置いてきた息子に逢いたい!
 依頼人は20歳のとき見合い結婚したが、姑は何かと厳しく当たった。夫に助けを求めても知らぬ顔。意を決して家を飛び出したのだが…
高倉弓子(仮名)。全て自分の過ち… 手放してしまった子どもたちに逢いたい!
 20歳で結婚した依頼人。夫は多忙で家庭を顧みなかった。依頼人は二人の子どもを連れて離婚した。その後、職場で同僚男性と不倫関係になり、元夫が子どもを連れて行ってしまった…
梶原しげる(芸名)。今のままではダメなんだ… 生き方を変えてくれたあの家族に逢いたい!
 陽気な性格の依頼人は美声を活かし、アナウンサーの道へ。しかし、ミスも多くレギュラー番組もなかった。ある番組で白血病の娘がいる家族と出会い、仕事中始めて涙したという。仕事に対する考え方を改めるきっかけになったというが…

出演者

司会:
徳光和夫

出演:
加藤晴彦
天野ひろゆき
安東弘樹
高野貴裕

査定員:
高橋英樹
久本雅美
三船美佳
横山めぐみ
(50音順)

スタッフ

製作:
MMJ
TBS

プロデューサー:
山口一美(MMJ)
坂井良美(MMJ)

総合演出:
柳岡秀一(ZORO)

編成担当:
岸田大輔
中島啓介

ページトップへ