2017年5月22日(月)よる8:57から

1番だけが知っている

番宣画像

みどころ

世の中のどんな業界にも存在する、“その道のNO.1”。
そんな「1番だけが知っている」という、とっておきの物語、驚愕の人物を紹介!!

今夜、あなたの魂が震える…。

MC・坂上忍、森 泉!!
その道を極めたNO.1をゲストに迎え、1番だからこそ知る
魂の震える様なエピソードを次々と紹介する。

【1番有名な弁護士・北村晴男だけが知っている
 魂が震えるほど感動した正義の裁判官「袴田事件 元裁判官の告白」】
 北村弁護士がスタジオで涙…。世紀の冤罪・袴田事件裁判の真実とは。
 元裁判官が、衝撃の告白!

【芸能界NO.1の読書家・芦田愛菜が一番魂震えた本とは】
 女優として活躍しながら、難関中学に合格!!
 そんな芦田愛菜が語る、今まで出会った中で一番魂が震えた本とは!?

【芸能界で1番桜を愛する梅沢富美男が知っている心震えるほど美しい桜とは】
 梅沢富美男が自ら桜を訪ねる。
 その見事なまでの美しさとは…。

【1番政治家に嫌われているスクープカメラマン、宮嶋茂樹だけが知っている
 伝説のスクープカメラマン…。忽然と消えたそのカメラマンはいったい!?】
 宮嶋茂樹が唯一嫉妬した伝説のカメラマン。彼を一躍有名にした写真とは!?
 そして彼は今…。

【日本で1番有名なバイオリニスト葉加瀬太郎が知っている
 14歳の天才バイオリニストが伝説になった瞬間…。】
 それは、誰もが鳥肌のたつ瞬間だった…。14歳の天才バイオリニストが世界中を感動で包んだ伝説のコンサート。

【今日本で1番話題のマジシャン新子景視だけが知っている!1番魂震えた天才マジシャン】
 新子がスタジオでマジックを披露!!驚愕のマジックにスタジオ代興奮!
 そんな新子が魂震えたマジシャンとは!?

驚愕のエピソードの連続のスタジオ騒然!!
「1番になれないパネラー(?)」陣も鳥肌が立ちまくり。
あなたの魂を震わす「1番だけが知っている」話とは!?

出演者

MC:
坂上忍
森 泉

1番ゲスト(50音順):
新子景視
北村晴男
中野信子
宮嶋茂樹
パネラー(50音順):
黒沢かずこ(森三中)
高橋茂雄(サバンナ)
中井美穂
堀田 茜

進行:
伊東 楓(TBSアナウンサー)

スタッフ

制作/著作:
TBSテレビ

プロデューサー:
谷沢美和
高宮 望

担当プロデューサー:
西沢雅文
鴨下 潔

総合演出:
竹永典弘

ページトップへ