疑問質問

パナソニック ドラマシアター『宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー』(月曜よる8時〜放送)

「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」に関する素朴な疑問・質問を募集!

沢山のご投稿ありがとうございました。受付は終了しました。
「あのセリフをもう一度教えて!」「○○役の方は誰?!」「○○の意味とは?」など、
視聴者のみなさんの疑問・質問をWEBスタッフがリサーチし、物語のネタバレにならない範囲で、できる限りお答えしていきます! ぜひご活用ください!!
Q. 中川大志くん演じる進也の名字の読み方を教えてください。
諸岡進也(もろおか しんや)くんです。

今後も進也くんが大活躍するので、ぜひぜひ最後までお楽しみくださいね!
Q. マサ役の犬について、もっと詳しく教えてください。
マサを演じているワンちゃんはジャーマン・シェパードのサンというオスの犬です。
マサは民間の警察訓練を受けたワンちゃんで実際に警察犬の経験はありません。
撮影中はマサ1号(サン)・マサ2号(精巧につくられたマサの代役)・マサ3号(ぬいぐるみ)を、サンくんがずっと出演してばっかりでは疲れてしまうので、リハーサルではマサ3号、動きがない時などはマサ2号…などと使い分けて出演しています。
Q. 糸子と加代子は、姉妹ですがどちらが姉でどちらが妹ですか?
糸子のほうがしっかりとしているので、お姉ちゃんと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
実は加代子が姉で、糸子が妹です。
詳しいキャラクター設定などは キャラクター紹介のページや 人物相関図のページをチェックしてみてください♪
Q. 再放送はありますか?
再放送がある場合、番組の公式twitter( アカウント名:@PB_miyabe )か、
サイトTOP右側の『 NEWS 』のページでお知らせいたします。
キャストたちが番宣番組に出演の際も、こちらでご連絡しますのでお楽しみに!
Q. 中川大志くんの役柄について教えてください。
絡まれているところを椎名に助けられてから、「バー ラ・シーナ」で住み込みで働くことになる青年。
明るい性格ではあるが、口が悪く粗暴なところもあり、蓮見家二女の糸子にこども扱いをされて口ゲンカをよくしている。
しかし、傍から見ればじゃれ合っているようにしか見えない。
家庭環境が複雑であるが、決して自分の弱いところを見せずに明るく振舞っている。

その他の情報は 人物相関図 のページからもご確認くださいね!
Q. 全何話ですか?
全11話放送予定です!

twitter

YouTube

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.