お知らせ

★ 木部さんのフォトエッセイ 『木部本』 の発売が決定!

木部さんのフォトエッセイが発売されることになりました !!

その名も 『 木部本(きべぼん) 』

謎に包まれていた “木部さん” の正体が、ちょっとだけ分かるかも !?

みなさん!
ぜひぜひチェックしてみてください♪♪♪

発売日:2015年9月29日 (火)
全国の書店で発売されます
※ 一部地域を除く

★ 木部さん!初フォトエッセイ 「木部本」 刊行記念握手会報告!

「木部本」 の刊行を記念して、“木部さん” が握手会を開催!
集まったファンと木部さん、指と指でする“細い握手”で独特の交流〜!

イベント冒頭、まずは集まった記者のみなさまに木部さんからご挨拶。
木部のいろんな表情が出ていて、キャメラマンには心から感謝しています
仲良しのベッキーには「木部さんに本を出しませんかと言ったポプラ社の勇気がすごい」といわれたエピソードも披露。

さらに、イベントには 「もしも取材中に記者が失礼なことしたら?」 に登場する “失礼記者” がサプライズで取材に乱入し、オフィシャルなイベントの場で本当に失礼な質問を連発。何も知らされていなかった木部さんやイベントスタッフは、まさかの展開にあたふた !! (※ この模様は10月15日の 『モニタリング』 で放送予定)

しかし!そんなハプニングにもめげない木部さん、10月から毎週2時間の大型番組に拡大してお送りする 『モニタリング』 について
毎週2時間放送するのはすごいこと。これもひとえに木部のおかげだな
今までどおり、世界中の皆さんを笑顔にするために頑張っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします!」 と、お馴染みの深〜いお辞儀でアピール。その後は、気を取り直して、ファンのみなさん一人ひとりと細い握手をエンジョイしちゃいました♪

そんな、木部さんから一言、
握手会に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました〜!


↑このページの一番上へ