毎週金曜深夜1:25〜1:55

今夜一杯どうですか?

ロゴ画像

メニュー

放送内容

2月15日(金)

今回訪問したのは、不動産賃貸事業だけではなく、マンスリーマンション、ホテル・リゾート事業をはじめ、カフェやリラクゼーション事業など多岐に渡りビジネスを展開する『株式会社リブマックス』。

今回の幹事担当は、神戸支社勤務の法人事業部の入社9年目、南垣内みなみがいと淳さん40歳。
東京に出張で来ることが頻繁になり、東京本社の社員とカラオケ飲み会を開いて交流を深めたいという。
そんな南垣内みなみがいとさんのために、ハコちゃんが考えたテーマは「歌うのが好きな人」。

まずハコちゃんが最初に話かけたのは、マンスリーマンション事業部に所属する前田さん。
カラオケが大好きだという前田さんはスキマスイッチ「奏(かなで)」を選曲!
モノマネで歌って貰えるということで、ハコちゃんが歌唱力をジャッジ!!

続いて、カラオケ好きと推薦されたのは、マンスリーマンション事業部の新入社員の田中さん。
田中さんの十八番というレミオロメンの「3月9日」を披露。
素晴らしい歌声にハコちゃんテンション上がり、ハコちゃんも十八番だというレミオロメンの「南風」を大熱唱!

この他にも、RADWIMPS「なんでもないや」を緊張など微塵も感じさせない歌声を披露してくれた内藤さんに、L’Arc-en-Cielの「HONEY」を控えめに歌ってくれた吉本さん。

最後にハコちゃんと斉藤が向かったのは、今年1月にオープンしたばかりの「ホテルリブマックス 赤坂」。
赤坂駅から徒歩3分のところにある、10階建てのシングルルーム36部屋、デラックスシングルルーム18部屋の全54部屋。
マネージャーの黒坂さんの歌声をジャッジする前に、ホテルにうるさいハコちゃんの客室チェック。
ハコちゃんの客室チェックの結果は…??
そして真面目そうな黒坂マネージャーが最後に披露してくれた十八番はDA PUMPの「U.S.A.」。

株式会社リブマックス

ページトップへ