毎週金曜深夜1:25〜1:55

今夜一杯どうですか?

ロゴ画像

メニュー

放送内容

9月21日(金)

今回訪問したのは、チョコラBBブランドでおなじみの製薬会社『エーザイ株式会社』。
女優・永作博美さんと新木優子さんがCM出演し、多くの女性から絶大な支持を得るビタミン剤チョコラBBブランドを販売。

今回の幹事担当は、営業部に所属する新入社員の守屋梨沙子さん23歳。
守屋さんは、大阪勤務のため、普段接点のない東京で働く先輩達と飲み会を開き交流を深めたい。
彼女には、メンバー探しにもある希望が…それは、趣味が全くないため、趣味を持った色々な方と仲良くなる。

ハコちゃんが考えたテーマは、「仕事と趣味を両立している人」!

まずハコちゃんが最初に話しかけたのは、サーフィンが趣味のITシステムを担当する久下さん。
その他にも、ストリートダンスが趣味の佐藤さんも飲み会交渉へ。

ハコちゃんとアルピー平子は、エーザイの看板商品であるチョコラBBブランドの試飲会議に潜入!
お疲れ気味の平子が、6種類の生薬を配合した肉体疲労に効果的なチョコラBBゴールドリッチを試飲。
釣りや、少年野球の審判を趣味とする男性二人を飲み会交渉。
社交ダンスを趣味に持つ竹口さんが店頭販売しているという東急ハンズ新宿店へ。 ハコちゃんもイータックの店頭販売にチャレンジ!

エーザイ株式会社

ページトップへ