過去の放送内容

過去の放送内容

2017年4月22日の放送内容

人気司会者&俳優・女優が大集合!テレビの裏側全部ぶっちゃけます!
ギャラ・共演NG・恋愛事情からテレビ業界最大のミステリーまで!
放送ギリギリのトークが炸裂!視聴者が知りたいテレビの疑問にすべて答える禁断の3時間!

◇『芸能人はぶっちゃけ儲かる?』契約金2億円!? 1ステージ700万円!?
 小倉智昭は宮根誠司よりギャラが低い!? ひるおびMC恵俊彰は!?
 1時間番組のギャラ100万円超は誰!? 知られざるギャラ事情をぶっちゃけ!
◇『共演NGはホントにある?』小倉智昭はみのもんた!? ヒロミはやっぱりアノ人!?
 友近はアノ後輩芸人!? バイプレイヤー・六角精児は「相棒」で窮地に!?
 禁断のぶっちゃけトーク連発に和田アキ子も思わず「これマジで放送するの!?」
◇『NGとまでは言わないけど…やりづらい共演者はいる?』德光和夫がまたも大暴走!
 島崎遥香だけじゃない!? まさかの女優を実名告白でスタジオ大混乱!
 さらに!萬田久子が土下座!? 久本雅美は本人を前に!? 業界騒然の放送ギリギリトーク!
◇『共演相手を好きになる?』YES回答が続出!俳優・女優の恋愛事情が明らかに!
 迫真のラブシーンで思わず!? 梅沢富美男・高橋ひとみ・武田鉄矢が本気で惚れたお相手とは!?
◇『大物司会者&俳優たちが“もう一度見たい”テレビ番組は?』
 伝説的番組「ザ・ベストテン」「風雲!たけし城」の超貴重映像を一挙公開!
◇『そもそもテレビ番組ってどうやって作っている?』
 金曜ドラマ「リバース」の撮影現場に潜入!主演・藤原竜也にキニシスギが迫る!
 情報番組「ひるおび」バラエティ「ジョブチューン」番組制作の舞台裏を大公開!

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

梅沢富美男
小倉智昭
草野 仁
陣内智則
高橋ひとみ
武田鉄矢
德光和夫
友近
久本雅美
ヒロミ
萬田久子
恵 俊彰
六角精児
和田アキ子
(※五十音順)

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之

★ゲストパネラー
戸田恵梨香・小池徹平/
カンニング竹山・バービー・おのののか/
安東弘樹(TBSアナウンサー)

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP