過去の放送内容

過去の放送内容

2016年11月26日の放送内容

大好評!警察スペシャル第7弾!
ドラマや映画では絶対に描かれないリアルな警察の裏側を、
本物の元警察関係者たちがぶっちゃけまくる!
スペシャルゲスト・土屋太鳳も仰天!禁断の衝撃ぶっちゃけ大連発!


◇元警察官に聞く、刑事ドラマのウソ・ホント!
 キャラの強い刑事はいる?色仕掛けで見逃してもらおうとする女性の犯人はいる?
 捜査に首を突っ込んでくる一般人は? 知られざる衝撃事実が続々!!

◇ドアについている防犯用のU字ロックは外から簡単に開けられる!?
 恐怖のぶっちゃけにスタジオから悲鳴が! 最近、急増しているという集団による
 リレー方式スリの手口を元捜査三課刑事が解説!その対策方法は?

◇警察が立てこもり犯を説得する際に絶対に言ってはいけないワードが存在する?
 ドラマで必ず言うあのセリフも実はNG!?衝撃のぶっちゃけにスタジオ仰天!

◇覚せい剤や拳銃の受け渡し場所として昼間のショッピングセンターが使われる!?
 身近な場所で行われている犯罪の実態を元公安がぶっちゃける!!

◇ドラマで描かれる現場検証のありがちなシーンを土屋太鳳とバナナマン日村が再現!
 実際と違う部分を元捜査一課刑事がダメ出し!リアルな現場検証の方法を伝授!

◇振り込め詐欺の被害で一人が騙し取られた最高額は…なんと5億7千万円!!
 最新詐欺師の驚きの手口を大公開!自動音声詐欺に上京詐欺とは!?

◇あさま山荘事件で鉄球作戦を指示していたあの無線が実は外部にだだ漏れだった?
 昭和を揺るがしたあの大事件の裏側を、現場にいた元通信指令本部指令担当が語る!

◇“Mr.ぶっちゃけ”こと飛松五男の衝撃発言で各部署を巻き込んだ壮絶バトルが勃発!
 捜査一課×捜査二課×捜査三課×公安!捜査能力が一番高いのは!?

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

江藤史朗(元公安捜査官)
大澤良州(元捜査一課 刑事)
小川泰平(元捜査三課 刑事)
金井祐一(元SP)
高木徹也(法医学者)
田野重徳(元特殊捜査班 刑事)
飛松五男(元捜査一課 刑事)
中島正純(元捜査二課 刑事)
樋口 弘(元通信司令本部 指令担当)
正井一夫(元交通課長)
山口博通(元警務課長)

※五十音順

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)・土田晃之
土屋太鳳/SHELLY・山本高広

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP