過去の放送内容

過去の放送内容

2016年1月23日の放送内容

超一流アスリート 引退した今だからぶっちゃけます!スペシャル

プロ野球界のレジェンド山本昌&フィギュアスケート安藤美姫&ボクシング亀田兄弟
現役を引退した超一流のアスリートたちが大集結!あの時あの瞬間、そんなことが!?
現役時代には決して言えなかった禁断のヒミツをぶっちゃけまくる!

◆山本昌が今だから言えるベンチ裏での流血事件を大激白!殴られすぎて降板??
 それでも闘将・星野監督の“かわいがり”に感謝している!?
◆亀田興毅が世界タイトル戦でお漏らし!?あのパフォーマンスは女子でも出来る!?
 亀田大毅は反則行為で世間を騒がせた内藤大助との世界戦の後に…知られざる事実
◆フィギュア安藤美姫は全日本選手権で○○状態のまま演技をしていた!?
 名だたる週刊誌の袋とじを完全制覇?さらに元カレに激怒「知らんし!」
◆バレーボール大友愛が自ら日本代表を辞めた本当の理由とは!?
 決して報道されることのなかった禁断裏側を今だからぶっちゃけ!
◆昨年末に引退!天龍源一郎がついにプロレス界のタブーを告白!
 アントニオ猪木のアノ技は痛くない!?なぜか裸のバナナマン日村が天龍にマジ切れ!

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

安藤美姫(プロフィギュアスケーター)
大久保博元(元プロ野球監督)
大友愛(元バレーボール女子日本代表)
岡崎朋美(元スピードスケート選手)
亀田興毅(元プロボクシング世界チャンピオン)
亀田大毅(元プロボクシング世界チャンピオン)
高橋尚成(元メジャーリーガー)
天龍源一郎(元プロレスラー)
平野恵一(元プロ野球選手)
藤田伸二(元競馬騎手)
三浦淳寛(元サッカー日本代表)
山本昌(元プロ野球選手)

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之
千葉雄大、高橋真麻、山根良顕(アンガールズ)

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP