過去の放送内容

過去の放送内容

2015年12月5日の放送内容

女子アナSP!フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!

TBSテレビ、日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京、毎日放送、NHK
各局出身のフリー女子アナたちによる禁断の大ぶっちゃけ祭り!
恋愛…合コン…ギャラ…週刊誌…フリーになった今だから言えるぶっちゃけ大連発!

◇「女性アナはモテる?」
 スポーツ番組を担当している女子アナはモテる!元フジテレビ・本田朋子が
 イケメンアスリート旦那との出会いから結婚に至るまでのオノロケ恋愛トーク炸裂!
 岩の扉が開いた!?女子アナが誘われる経営者や社長の飲み会のヒミツが明らかに!
◇「女子アナとプロ野球選手の合コンは本当にある?」
 やっぱりあった!野球選手合コン!実際に参加した女子アナたちが赤裸々告白!
 球場で女子アナにグイグイくる選手とは?女子アナばかりを渡り歩く野球選手がいる?
◇「フリーの女子アナはぶっちゃけ儲かる!?」
 IT企業のイベント司会ギャラがなんと・・・軽自動車1台分!?
 知られざるフリーアナウンサー&局アナウンサーの収入事情をぶっちゃけ!
◇女子アナランキングは気になる?嫌いな女子アナ1位2位に選ばれたことがある
 田中みな実&高橋真麻コンビが、女子アナランキングの裏側を明かす!
◇スイカップ古瀬アナが当時世間を賑わした不倫報道について激白!
 NHKの局長室に実際に置いてあった「F問題」ファイルとは?
◇テレビ東京だけのヒミツ業界用語“YC”“UC”に他局女子アナ仰天!衝撃事実!
 ○○テレビは食堂でマグロ解体!テレビ○○はメニュー4つのみ…社員食堂格差

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

亀井京子(元テレビ東京)
高橋真麻(元フジテレビ)
田中みな実(元TBSテレビ)
古瀬絵理(元NHK山形放送局)
本田朋子(元フジテレビ)
宮?宣子(元日本テレビ)
森麻季(元日本テレビ)
吉竹史(元毎日放送)

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之
島崎和歌子、バービー、高野貴裕(TBSアナウンサー)

<進行>宇垣美里(TBSアナウンサー)

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP