過去の放送内容

過去の放送内容

2015年5月30日の放送内容

現役の県知事9名が大集合!県知事SP!

大好評!県知事ぶっちゃけ第2弾!今回は9県が参戦!
バラエティ番組には普段出ない現役知事が衝撃のヒミツをぶっちゃける!
プライドを懸けた知事バトルも勃発!知事オススメご当地絶品グルメも続々登場!

◇因縁の対決!愛媛と和歌山のみかんは一体どちらが美味しいのか!?
 さらに和牛対決も!最高級の宮崎牛に近江牛、とちぎ和牛が挑む!
◇県ブランド力ランキング45位の「栃木県」知事が猛反論!
 アノ順位は間違っている!栃木県宇都宮市は○○の数が銀座に次いで全国2位!
◇宮城県・村井知事をYahooで検索すると、最初に表示される検索ワードは…
 「村井知事 カツラ」!?知事自ら、禁断の真相を告白!
◇琵琶湖は11年間で20cm移動していた!?滋賀県応援隊・ひこにゃんも参戦!
◇宮崎県が今、最も力を入れている名産品は、マンゴーではなく…○○○○!
◇広島市内の小・中学校には広島カープについて考える授業がある…必見映像を公開!
◇ハガキに「うどん県」と書けば、香川県に届く!?うどん県副知事・要潤も登場!
◇和歌山県はパンダ王国?県知事が赤ちゃんパンダをスタジオに連れてきた!?
◇愛媛県が幻の魚と言われている○○の養殖に成功!全身がトロ!?
◇愛知県はノーベル賞受賞者が日本一多い!?愛媛県知事が反論!果たして?

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

大村秀章(愛知県知事)
河野俊嗣(宮崎県知事)
中村時広(愛媛県知事)
仁坂吉伸(和歌山県知事)
浜田恵造(香川県知事)
福田富一(栃木県知事)
三日月大造(滋賀県知事)
村井嘉浩(宮城県知事)
湯﨑英彦(広島県知事) ※50音順

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之
要潤、松居一代、石塚英彦、狩野英孝、皆藤愛子

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP