過去の放送内容

過去の放送内容

2015年4月18日の放送内容

大好評!警察スペシャル第4弾!
我々が普段観ている刑事ドラマでは決して描かれることのない
リアルな警察の姿を、本物の元警察関係者たちがぶっちゃけまくる!
大島優子・遠藤憲一も仰天!禁断ぶっちゃけが大連発!

◇元SPが怒りのぶっちゃけ!拳銃を構えながら走る刑事なんていない!!
 上司と無線でやりあうことは!?ドラマや映画のウソ・ホントが明らかに!
◇潜入捜査官の中には…警察の名簿から存在を消されている刑事がいる!
 公安刑事の知られざる実態とは!?衝撃の事実にスタジオ騒然!
◇玄関のカギを○○することはほとんど意味がない!?
 あなたの家は間違いだらけ?元刑事が最新防犯対策を伝授!
◇刑事が押収した拳銃は全て…!?拳銃のよくある隠し場所は意外にも…!?
 元捜査四課刑事(マル暴)が禁断のヒミツをぶっちゃけ!
◇警視庁航空隊のヘリコプターに搭載されたカメラは上空1000mから…
 車のナンバーまで判別できる!?元隊長が知られざる任務を明かす!
◇“ミスターぶっちゃけ”飛松五男が登場!今夜も放送ギリギリトーク!

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

安楽信良(元捜査四課刑事)
内田昭男(元通信指令本部課長)
江藤史朗(元公安捜査官)
小川泰平(元捜査三課刑事)
金井祐一(元SP)
菊池司(元捜査一課刑事)
佐伯謙一(元山岳警備隊員)
對中史郎(元航空隊隊長)
飛松五男(元捜査一課刑事)
長谷川博一(犯罪心理学者)
平手啓一(弁護士)

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之
大島優子、遠藤憲一、小島瑠璃子、山本高広

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP