過去の放送内容

過去の放送内容

2014年6月14日の放送内容

大好評!衝撃の医者ぶっちゃけスペシャル第3弾!
あらゆる病気の名医13人が大集結!普段の何気ない生活に潜む病気のサインや、
良かれと思ってしている健康法の落とし穴など、あなたの健康についての常識が覆される!
さらにお医者さんに対する“あるあるな疑問”に名医たちが爆笑回答!

◇片頭痛を放置していると○○にかかる危険性がなんと25倍に!
◇寝苦しい夏の夜、熟睡するために最も良い事は、○○して寝る事!
◇すぐにできる!心筋梗塞の診断テストでスタジオ騒然!
◇朝に○○だけを食べると逆に太る!?ダイエットに悩む方必見!
◇便秘解消の裏ワザとは!?日本人には○○のトイレがいい!
◇医者の本音を公開!儲かる?モテる?タイプの患者が来たら?医療ドラマはウソ?

お問い合わせ先

プロフェッショナルゲスト

氏家敏巳(心臓血管外科医)
梶田雅義(眼科医)
北村大也(整形外科医)
小内友紀子(泌尿器科医)
古賀良彦(精神神経科医)
佐藤哲夫(呼吸器内科医)
島野雄実(ダイエット外来専門医)
清水俊彦(脳神経外科医)
辛浩基(内科医)
疋田裕美(産婦人科医)
三浦麻由佳(皮膚科医)
水上健(便秘外来専門医)
水野克己(小児科医)

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之
高梨臨、松居一代、レッド吉田

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP