過去の放送内容

過去の放送内容

2013年9月14日の放送内容

豪華なプロフェッショナルが衝撃のぶっちゃけを大披露!

中居正広&堀北真希 番組ジャックSP!!

◇中居正広&堀北真希がMC乗っ取り!ネプチューン・バナナマンたちに恥ずかしい過去や恋愛事情をぶっちゃけさせるはずが…芸人の逆襲に中居も口を滑らせる!?
◇女子プロサッカー選手・澤穂希はW杯決勝前に脅迫された…その真相は!?
◇冒険家・三浦雄一郎のぶっとびトレーニングで、中居正広&堀北真希がヘロヘロに…!
◇元NHKうたのおねえさん・はいだしょうこの「おかあさんといっしょ」子ども珍事件に赤面!
◇脳の大きさは頭の良さに関係ない!?脳科学者・茂木健一郎が答える脳のウソ・ホント!
◇「とくダネ!」気象予報士・天達武史が他局初出演★傘を買えない…意外な苦悩!
◇選挙が近付くと男性議員のアレが増える!?国会議員・片山さつきが大胆告白!
◇プロ社交ダンサー・増田大介&塚田真美に聞いた…ペアってやっぱり付き合ってるの?
◇消防士・越後谷 寛英、消防署のすべり棒はもう使わない!?
◇知らずにやってる寿司屋での間違い、銀座久兵衛 寿司職人・今田景久が教えます!
◇元刑事・飛松五男が今夜もぶった切り!警察官に堀北真希さんみたいな美人は…!?

プロフェッショナルゲスト

天達武史/気象予報士
今田景久/銀座久兵衛 寿司職人
越後谷 寛英/消防士
片山さつき/国会議員
澤 穂希/女子プロサッカー選手
飛松五男/元刑事
はいだしょうこ/元NHKうたのおねえさん
増田大介・塚田真美/プロ社交ダンサー
三浦雄一郎/冒険家・プロスキーヤー
茂木健一郎/脳科学者

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)
中居正広
堀北真希
土田晃之
鈴木奈々

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP