過去の放送内容

過去の放送内容

2013年6月22日の放送内容

豪華なプロフェッショナルが衝撃のぶっちゃけを大披露!

◇じぇじぇ!リアルあまちゃん中川寿美子・早苗・静香、○○は着ません!?
◇ミュージカル俳優・石丸幹二は情熱キスシーンを実演!その裏側にあぶないヒミツ!?
◇“デブ立ち”矯正エクササイズ!ダイエットトレーナー・小山圭介が教えます!
◇漫画原作者・武論尊が明かす、「北斗の拳」の新事実!
◇エステティシャン・たかの友梨は、意外と知らないNG美容法を告白!
◇相撲部屋女将・花田景子がおどろいた、力士ならではの珍事件連発!
◇これ以上言えない!落語家・春風亭小朝の業界裏話に仰天!
◇簡単おいしい!料理研究家・浜内千波が教える塩肉じゃがでほっこり〜。
◇美人ボートレーサー・市村沙樹は、桁外れの賞金トークで走り抜ける!
◇元刑事・飛松五男はまだまだぶっちゃけまくり!東京都に大金が落ちている!?


<簡単おいしい! 浜内千波さんの塩肉じゃがレシピ>

【材料】(4人前)
じゃがいも 5個 / にんじん 1本 / たまねぎ 1個
豚こま肉 100g / 塩12g

【作り方】
(1)野菜を一口大に切る
(2)事前に肉を熱湯にくぐらせておく
(3)鍋に野菜、肉を入れる。鍋に油を引かない&炒めないことがポイント!
(4)塩を全体にふる
(5)水150ccを入れたら、中火で7分間蒸す
(6)大きく混ぜる
(7)お好みでコショウをふる

プロフェッショナルゲスト

石丸幹二/ミュージカル俳優
市村沙樹/女子ボートレーサー
小山圭介/ダイエットトレーナー
春風亭小朝/落語家
たかの友梨/エステティシャン
飛松五男/元刑事
中川寿美子・早苗・静香/海女
花田景子/相撲部屋女将
浜内千波/料理研究家
武論尊/漫画原作者

パネラーゲスト

バナナマン(設楽統・日村勇紀)
高畑淳子
小島瑠璃子
渡部建(アンジャッシュ)

バックナンバー

絶品グルメお取り寄せ

番組が本になりました!

ジョブチューンのぶっちゃけハローワーク

観覧募集

番組公式LINEアカウント

PAGETOP