2017年4月19日(水)よる7:00から

悪者は絶対許さない!!
実録!犯罪列島2017春

番宣画像

番組概要

サギ師、密売人、チカン、泥棒…。
この世にはびこる悪者は、絶対に許さない!
被害者の訴えを受け、卑劣な犯罪者を大追跡。
直接対決し、悪事を徹底追及します!
今回は、番組MCの小倉智昭が、詐欺事件の被害女性に直接会い、
事件の真相に迫ります!

photo10

内容

photo9

①ドラマ出演募集詐欺
10人の女性たちが偽プロデューサーから1500万円以上をだまし取られた!
50代の主婦がドラマのプロデューサーだという男に700万円をだまし取られる詐欺事件が発生。
ドラマの出演を持ち掛け、「出演の条件はDVDノルマ代が必要」などと嘘の理由を言って金を振り込ませた。
金を払っても一向に撮影が始まらない状況に、被害女性が「もうやめたい!」と伝えると、サギ師は「ここでやめれば高額な違約金が発生する」と脅し、総額700万円をだまし取った。
サギ師を徹底追跡250日、ついに詐欺師と被害女性が直接対決へ!
ドラマ企画は嘘!?食い違う主張に怒号、号泣、ついにサギ師が土下座!!

②連続下着泥棒
「連続下着泥棒」VS「美人三姉妹の父」の対決
600日に及ぶ執念の捜索で犯行の瞬間を激撮、そして逮捕へ!

自宅の庭に干していた女性下着が連続して盗まれる事件が発生。
狙われたのは美人3姉妹。
父親が自ら防犯カメラを4台取り付け、600日間捜索。
ついに、カメラが下着泥棒の瞬間を捉えた!
父の執念の捜索、連続下着泥棒逮捕までの一部始終を公開!

③「“禁断の鳥”の密売」
鳥が1羽300万円!?嘘つき密売人を直撃!
禁断の鳥の極秘サークル「鳴き合わせ大会」に動物虐待Gメンが極秘潜入。
そこには見たこともない驚きの光景が広がっていた。その中でも最もよく鳴く鳥は、なんと一羽300万円の値が付くことも…。
絶滅の危機にある野生生物のリスト(レッドリスト)の指定を受け、捕獲・飼育が禁止されている鳥を年間1000羽を売りさばく密売店を直撃!
動物虐待Gメンと密売男が直接対決で怒号が!
さらに、密売男が取材カメラを見つけ突進してきた!一体どうなるのか?

④「5股婚活詐欺」
「婚活詐欺師」VS「被害女性2人」直接対決の結末
婚活サイトを利用して女性から大金をだまし取る自称・会社社長のサギ師。
同じサギ師に騙されてしまった2人の被害女性が怒りの反撃を開始!
追跡のスペシャリストが大捜索88日!
番組史上、もっとも広範囲にわたる悪行…移動距離1200キロ、5股・婚活サギ師を追い詰める!
「5股・婚活サギ師」と「被害女性2名」がタッグで直接対決!
その結末を完全放送!

photo11

出演者

MC:
小倉智昭

進行:
江藤愛(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作:ジッピー・プロダクション TBS

ページトップへ