NEWS

「お嬢さまをお願い」DVD-BOX I&DVD-BOX II好評販売中!

2011年7月14日 (木)

(「お嬢さまをお願い」DVD-BOX I&DVD-BOX II好評販売中!画像)

大財閥の跡取り娘がふたりのイケメンとくり広げるおしゃれなラブストーリー!

日本で空前絶後の大ヒットを記録した『宮〜Love in Palace』『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネ主演、待望の最新作!!
いま韓国で最も旬な俳優ユン・サンヒョンとの共演!脚本はあの『冬のソナタ』を生み出したキム・ウニ&ユン・ウンギョンのコンビ!
ユン・ウネ&ユン・サンヒョンが2009年KBS演技大賞で「人気賞」を受賞、またベストカップル賞もダブル受賞!この1年で人気急上昇、チョン・イル、ムン・チェオンのふたりにも注目!

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/hanryu/ojyousama/?xadid=90040

pagetop ↑

ユン・サンヒョンさんの来日スペシャルイベント(@赤坂サカス) 大成功!

2011年6月15日 (水)

(ユン・サンヒョンさんの来日スペシャルイベント(@赤坂サカス)画像1)

大人気韓流スター、ユン・サンヒョンさんによる来日スペシャルイベントが、6月10日(金)赤坂サカスで開催されました。
約2000人のファンの歓声で出迎えられたユン・サンヒョンさんは、ファンの間を歩きステージへ。 前半に行われたトークショーの中で、『お嬢さまをお願い!』が7月5日(火)より韓流セレクトで地上波初放送することを発表しました。
イベントの中盤では、6月8日に発売となった移籍後第1弾シングル「Summer Eyes」から、『お嬢さまをお願い!』の劇中歌「愛はどうすることもできないね」とシングルタイトル曲「Summer Eyes」を披露。小さい頃から合唱団に入っていたという実力だけに、美しい歌声でファンを魅了してくれました!
最後には、集まったファンの中から抽選で100名に"ハグ"のプレゼントが!"ハグ"ができることになったファンの中には、泣き出す人も…

(ユン・サンヒョンさんの来日スペシャルイベント(@赤坂サカス)画像2)

イベントの前には、世界陸上韓国テグの応援コメントをいただきました。
ユン・サンヒョンさんのコメントは韓流セレクトの中で放送予定です。
お楽しみに!

pagetop ↑

超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げる
オシャレなラブストーリー『お嬢さまをお願い!』が待望の地上波初放送!
韓流セレクトで7月5日(火)スタート!

2011年6月10日 (金)

(『お嬢さまをお願い!』画像)

 『冬のソナタ』、『雪の女王』のキム・ウニ&ユン・ウンギョンが脚本を務めるこのドラマは韓国有数の財閥の跡取り娘カン・ヘナと、多額の借金返済のため彼女に近づき執事となったソ・ドンチャン、そして彼女の初恋の人に似た青年の三角関係を軸に描く。この作品は『コーヒープリンス1号店』以来2年ぶりとなるユン・ウネの復帰作として注目が集まった。男装のボーイッシュなヒロインを演じた前作とは180度違う、ゴージャスな衣装やアクセサリーに身を包み、わがままで高飛車なお嬢さまヘナに扮し、セレブを演じる。
 そしてヘナの執事・ドンチャン役にはユン・サンヒョン! ユン・サンヒョンは『僕の妻はスーパーウーマン』で35歳にして大ブレイクを果たし、本作では、「愛はどうすることもできない」でステキな歌声も披露している。
彼ら二人に、チョン・イル演じる良家出身の弁護士イ・テユン、ムン・チェウォン扮するドンチャンに片想いする靴デザイナー、ヨ・ウィジュらが絡んでいく。
超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げるこのオシャレな恋の行方は…!?


【ストーリー】
数々のゴシップで世間をにぎわせる大財閥の後継者カン・ヘナ(ユン・ウネ)は、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)の車とヘナの高級車が衝突・・・。社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。
 一方、孫であるへナのワガママぶりに手を焼いたカン会長(イ・ジョンギル)は、ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことに。。。
 初めは嫌々ながら行動を共にしていたヘナも、片思いの相手イ・テユン弁護士(チョン・イル)との仲を後押ししてくれ、数々のピンチを救ってくれるドンチャンを徐々に信頼し始めるのだが、ドンチャンには恋に不慣れなヘナを落として金を巻き上げようという狙いがあった・・・。
 しかし、ヘナとの距離が近づくにつれ彼女に淡い恋心を抱くようになったドンチャンは、罪悪感にさいなまれ突然執事を辞めてしまうのだった。ヘナはドンチャンの不可解な行動にショックを受け、また追い打ちをかけるようにカン会長が病に倒れる。
そんな中、グループをわがものにしようと企む理事がヘナを追い落とそうと動いていた…

pagetop ↑