TBS > ドラマ > 韓流セレクト > いばらの鳥 > NEWS

NEWS

モバイル「TBS韓流エンタメ」
チュ・サンウク ファンミーティングご招待券プレゼント実施中

2012年2月22日 (水)

モバイル「TBS韓流エンタメ」
チュ・サンウク ファンミーティングご招待券プレゼント実施中

ドラマ「いばらの鳥」映画制作プロデューサー イ・ヨンジョ役で出演、
人気上昇中チュ・サンウクが4月8日(日)品川ステラボールでファンミーティング開

モバイル「TBS韓流エンタメ」にて、ご招待券プレゼントを実施中

詳しくは、モバイル「TBS韓流エンタメ」をご覧ください
メニュー→TV→TBS→TBS韓流エンタメ

pagetop ↑

『いばらの鳥』から[TSUTAYAオリジナルコンプリートDVD-BOX]と[チュ・サンウク サイン]をプレゼント!!

2011年12月26日 (月)

詳しい情報はプレゼントページで!

pagetop ↑

「いばらの鳥」公式サイトをアップしました。

2011年12月12日 (月)

2011年12月19日放送開始!!
お楽しみに!!
公式サイトへ

pagetop ↑

韓流愛憎劇の真骨頂「いばらの鳥」が韓流セレクトで12月19日(月)スタート!

2011年12月1日 (木)

(いばらの鳥)

忘れられない恋がある…
切ない初恋は、やがて四人の想いへとつながっていく-
絡まる運命の糸に中毒間違いなし!韓流愛憎劇の真骨頂「いばらの鳥」がはやくも地上波初登場!韓流セレクトで12月19日(月)スタート!


端役俳優からスターへと成功していく女と、それと相反する選択をした女…。
忘れられない初恋と、男女4人の錯綜する思いが胸を刺すラブストーリー。
人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許し、韓国ドラマの王道要素をふんだんに取り入れた韓流愛憎劇の決定版!
主演は「善徳女王」 「パラダイス牧場」で一躍スター俳優となったチュ・サンウク と 「がんばれ!クムスン」「朱蒙」のハン・ヘジン。そして「春のワルツ」のソ・ドヨンが今回の出演料を日本復興のために全額寄付すると宣言し話題になった。
この冬、切なく激しい愛に溺れてください。

【ストーリー】
児童養護施設で育ったジョンウンは、有名になれば母親が会いに来ると信じて女優を目指していた。
そんな彼女の初恋の相手ヨンジョは、死んだはずの産みの親に会い、冷たく突き放されてしまう。
同じ頃、ジョンウンの親友ユギョンは突然、自分が両親の子供ではないことを知り、誤解からジョンウンと絶交。やがて10年後、3人は運命に導かれ再び再会するのだが…。

pagetop ↑