あらすじ&予告動画

ドラマNEO『放課後グルーヴ』

(毎週月曜 深夜0時28分〜)

メニュー

第7話(6月3日放送



交通事故に合い、車椅子生活になってから不登校が続く千夏(萩原みのり)桐生(高梨臨)はずっと彼女のことを気に掛けていたが、ついに行動を起こす。
まずは千夏の友人たちに呼びかけ、彼らにも車椅子を体験させた上で、千夏へのメッセージをスケッチブックに書いて千夏に送ること。
その上で千夏の家に出向き、翌土曜日に公園で待っていると伝える。

翌日公園に現れた千夏は、桐生に思いのたけをぶつける。なかなか距離が縮まらない2人を遠巻きに見ていたのは、た福田(岡山天音)北野(清水尋也)箕輪(草野イニ)吉沢(デニス)鴨志田(上原実矩)樹乃(古泉葵)らクラスの友人たちだった。
桐生が用意していたのは、公園にあるスライダーに乗ることが好きだった千夏への、あるサプライズだったのだ!

SNS

お知らせ

» 一覧
» 高梨 臨インタビュー
 動画配信は終了しました

関連リンク

TBSトップページサイトマップCopyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.