刑事夫婦3

2017年2月27日

解説放送あり

みどころ

イメージ

警視庁のエリート女刑事と現場一筋所轄刑事の夫婦が織成すハートフル刑事ドラマ第3弾!

2014年2月にスタートした『刑事夫婦(DEKAFUUFU)』シリーズ。
警視庁捜査一課のエリート女刑事・涼子と現場一筋所轄刑事・太郎の夫婦が織成すハートフル刑事ドラマの第3弾の放送が決定!

今回は、高校の同窓会で24年ぶりに再会した同級生が絡んだ殺人事件・・・複雑に絡み合った人間関係……等、見どころ盛りだくさん。夫婦ならではの問題に焦点を当て、濃密な推理に痛快なアクションありの、笑って泣ける骨太な刑事ドラマをお送りする。

コメント

塙太志プロデューサー

今回でパート3の放送となる「刑事夫婦」。
主役は二人…加賀美涼子(鈴木砂羽)は警視庁のエリート女刑事。
そしてもう一人、加賀美太郎(石黒 賢)は現場一筋ショカツ刑事。
何と二人は夫婦そろっての刑事!「刑事(デカ)夫婦」なのです!!
濃密な推理あり、痛快なアクションありの刑事ドラマに加えて、夫婦ならではの問題に焦点を当てた愛情物語です。
今回は高校時代の同窓会での再会がきっかけで物語が始まります。
かつての親友、憧れた同級生が殺人事件の容疑者に浮上!!
信じたくない気持ちを抑えながらも、刑事として真相に迫る加賀美夫婦。
「刑事夫婦」ならではの絶妙なコンビネーションをお楽しみいただき、
そして、「理想の夫婦像」というものを再確認していだたけるような物語になっております。 是非ともご夫婦でご覧になっていただければと思います。
ご期待ください。