ファンメッセージ

※ メッセージの投稿受付は終了しました。

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324

ダークシステムの続きだしてください(。>д<)
光くんを寝る前にみる至福の時間がなくなって寂しい(;_;)

くらうん (32) 女性 2014.4.13 (日) 15:25:53

page top ▲

ダークシステム終わっちゃいましたね。
もう見えないと思うととても寂しいです。
光くんの演技は本当凄まじかったです!
光くんの間の取り方がとても好きで、
いつも見ていて笑いが止まらなかったです。
変顔もレパートリーが多くて最高でした!!!
ハードな撮影スケジュールだったようですが
本当にお疲れ様でした。
ダークシステム大好きです!

MiNaMi (16) 女性 2014.4.10 (木) 01:33:04

page top ▲

最終回から約2週間。
ちょっとしたダークロスにかかっているところに、なんと昨日、プレゼントクイズの賞品が届きました。
びっくりです。感謝です。
本当にありがとうございますっ。
大切にしますっ。

今も加賀見くんの色んな表情やアクションを思い出してにんまりしています。
加賀見くんとユリちゃんと並びが本当に綺麗で、ティナちゃんがユリちゃん役で本当に良かったと思います。

そして8月のDVD発売を楽しみにしています。
どんな特典映像を作っていただけるのか、ワクワクして待っています。
また公式ツイッターでも呟いていただけると嬉しいです。

夢野 () 女性 2014.4.9 (水) 07:51:51

page top ▲

とにかく光くんの表情筋の豊かさを思い知った作品でした!
ユリちゃんに対する熱い思いがこんなにもダークな物語になっていて(笑)
伊野尾くんもすごくツボでした!
全部おもしろかったです。
これからもずっと応援してます!
楽しい月曜日をありがとうございました!
JUMP大好きです!!

ありぴっか (17) 女性 2014.4.8 (火) 18:38:03

page top ▲

あー、いくら月曜日の夜が来てもダークシステムは もう無いんですね…。寂しい…(´;ω;`)
DSロスです(ToT)
どんどん加賀見そのものになっていく光君を見る事ができて、とても楽しくて、知らない間にすっかりハマってしまいました。その後の彼等も見てみたいな〜。
スペシャルを願いつつ、DVDの発売を首を長〜くして待っています!

ぴっかりん () 女性 2014.4.7 (月) 16:53:03

page top ▲

ダークシステム最高です!
 DVD絶対買います!!
つらいときは、かがみ君・恩田君を
思い出して笑顔になれます!!
 これからも、ずっと応援してるからね!

最後まで楽しく見させてくれてありがとうございました!!
JUMPのファンでよかった

伊野尾系 (13) 女性 2014.4.7 (月) 09:41:09

page top ▲

私も見させていただいたが、最後まで笑えるドラマだった。深夜のあの時間帯のドラマだとは思えない位、明るいドラマだったと思う・・・・・

あおのり (19) 男性 2014.4.5 (土) 15:46:18

page top ▲

ダークシステム、全話観ました(≧∇≦)
とっても面白かったです!
毎週見終わった後、姉妹3人で『サイオンジクラッシャー』と言ってふざけたりと、このドラマで仲良くなった気がします。
光くんと伊野尾ちゃんが一緒にピアノを弾くシーンは私のお気に入りです(^o^)

とびっこ () 女性 2014.4.5 (土) 11:41:23

page top ▲

伊野ちゃんの恩田妖一かっこよかったデス!
光君の加賀見君はユリちゃん一筋ってかんじですごくすてきでした!
ティナちゃんのユリちゃん超ー可愛かった!ちょっとクールでね!
このドラマ観てHey!Say!JUMPをもっと好きになった〜
ティナちゃんのファンになったよ〜

JUMPラブ (12) 女性 2014.4.5 (土) 09:21:22

page top ▲

伊野ちゃんのコトが、すごくダイスキな中3の
女子です!
ダークシステムで、恩田妖一君役の伊野ちゃん
かっこよかったですっ(≧∇≦スキ)
これからも、がんばってください。

サリンゴ (14) 女性 2014.4.5 (土) 02:30:07

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324

バックナンバー


新着情報

2014.03.25 (火)
お知らせ DVD 発売決定!
お知らせ 番組からプレゼント
2014.03.24 (月)
お知らせ 番組視聴コメントを追加
2014.03.21 (金)
プレゼントクイズ 第10話 応募してネ!
2014.03.18 (火)
あらすじ 次週最終回!
マシン紹介 追加しました
2014.03.11 (火)
あらすじ 第9話
2014.03.07 (金)
新コーナー マシン紹介
2014.03.04 (火)
あらすじ 第8話
2014.02.25 (火)
あらすじ 第7話
2014.02.17 (火)
あらすじ 第6話
2014.02.17 (月)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2014.02.12 (水)
お知らせ 番組視聴コメントを追加
2014.02.11 (火)
あらすじ 第5話
2014.02.10 (月)
お知らせ 特別試写会のお知らせ
お知らせ 第4話の番組視聴コメント
2014.02.04 (火)
お知らせ 番組からプレゼント
あらすじ 第4話
2014.01.28 (火)
あらすじ 第3話
2014.01.21 (火)
あらすじ 第2話
お知らせ 見逃し配信情報
2014.01.17 (金)
お知らせ 番組オリジナルグッズ
2014.01.16 (木)
人物相関図出演者 人物詳細を更新!
2014.01.06 (月)
ファンメッセージ どんどん送ってネ!
2013.12.26 (木)
お知らせ 公式サイト OPEN!
はじめに ・ あらすじ
出演者&スタッフ・ 主題歌