2016.09.19

河本啓佑(七島希役)が秋葉原で配布イベントを開催!

TVアニメ「私がモテてどうすんだ」1日限定宣伝隊長として、河本啓佑(七島希役)による「私モテ」汗拭きシートの配布イベントが、2016年10月2日(日)に、東京・秋葉原のアニメイトAKIBAガールズステーションにて開催されることが決定した。

開催日時:2016年10月2日(日) 12時~/14時~/16時~
場所:アニメイトAKIBAガールズステーション 1F店頭にて配布予定
https://www.animate.co.jp/shop/akibags/

<注意事項>
※各回ともに配付数限定につき、先着順でなくなり次第終了とさせて頂きます。
※配布はお客様お一人につき1つまでとさせて頂きます。ご友人の分等はお渡しできませんので予めご了承ください。
※握手やプレゼントのお渡し等はご遠慮くださいませ。
※お客様多数につき万が一混乱をきたす際は配付場所の変更または中止とさせていただく場合もございます。
※配付会にご参加頂いた後はすみやかにご移動をお願いいたします。入口付近に溜まるなどの行為はご遠慮下さい。
※イベントにつきましては開始15分前を目処に、必要の際はスタッフが整列のご案内をさせていただきます。

このページの先頭へ