最新情報


『ナイツ・オブ・ザ・パーティ〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜』 当日券販売のお知らせ

『ナイツ・オブ・ザ・パーティ〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜』
の当日券を若干数ではございますが、販売致します。

【当日券販売公演概要】
●実施日:2016年3月6日(日)
 〈昼の部〉開場14:30/開演15:00 (予定)
 〈夜の部〉開場17:30/開演18:00 (予定)
●会場:山野ホール
●座席・価格:全席指定席  5,900円(税込)

【販売場所】
山野美容専門学校B1Fカフェテリア(グッズ販売と同じ場所)
【販売開始時間】
2016年3月6日(日)12:00〜
※昼、夜共に同時販売開始
※物販購入特典の対象外となります。

当日券は若干数のご用意となりますので
ご希望の方はお早めににお求め下さい。

2016.03.04

ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜 物販情報

画像

ランス・アンド・マスクス
ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜

<会場販売スケジュール>
■2016年3月6日(日)
物販開始時間:12:00 〜夜の部 終演後
■販売場所
山野美容専門学校B1Fカフェテリア(山野ホール入口近隣・ファミリーマート山野学苑店様隣)

●イベント販売商品のため、数に限りがあります。
品切れの際はご容赦ください。グッズの追加補充はいたしません。
●クレジットカードは VISA、Master、American Express の3社がご利用いただけます。また、全レジ対応可能です。
●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、
必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
●待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為が
あった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて了承を得てください。
●列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。

2016.03.04

3/6(日)イベント『ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜』にて、物販特典が決定!

3/6(日)に山のホールにて開催のイベント
『ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜』にて、物販特典が決定しました!


★物販特典その1
3,000円ごとご購入で生動画、原画をランダムでプレゼント!

★物販特典その2
5,000円ごとご購入で、イベント中に花守さんに罵られるイベント「冴さんに罵られたい体験」の
参加抽選券をプレゼント!
※ご希望の方はレジで「罵られたいです」とご申告ください。


2016.03.02

3月6日開催イベント 『ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜』出演者へのプレゼント・お花について

●プレゼント等につきまして
会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。出演者へのプレゼントは直接本人にはお渡しいただけませんので、
当ボックスをご利用いただければ幸いです。お預かり後、スタッフから本人にお渡しいたします。
●スタンド花/籠花・花束につきまして
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定
指定到着日時は、公演当日2016年 3月6日(日)午前中指定にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。
2.回収指定
2016年3月6日(日)すべての公演終演後、もしくは3月7日(月)午前中までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、当日の回収可能時間は同日20時30分頃とお伝えください。
(公演翌日午前中までの回収が条件となります。回収が翌日午後になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください。)
3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送付先】
〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1
山野ホール気付 「ナイツ・オブ・ザ・パーティ 〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし〜」事務局 宛

●花束、フラワーアレンジメント(籠花)について】
花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。入口の『プレゼント受付』までお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。


2016.03.02