最新情報

2016.10.3

TVアニメ「この美術部には問題がある!」THEキャラSHOP新宿店にて物販イベント開催!

理想の二次元嫁を描くことに使命を燃やす主人公と、美術部唯一まともなヒロインの文化部青春ラブコメアニメ「この美術部には問題がある!」の物販イベントが新宿アルタ5F THEキャラSHOPにて開催いたします!
イベント限定・先行商品の販売や様々な展示物などを予定しております。是非この機会に皆さまお誘い合わせの上お越しください。ご来場、心よりお待ちしております。

開催場所:新宿アルタ5F THEキャラSHOP新宿店
開催期間:10月4日(火)~10月13日(木)
営業時間:11:00~20:30
詳細はこちら:https://www.the-chara.com/special/konobi_1610

【入場について】
イベント開催期間中は、多くのお客様のご来店が予想されます。
朝のお並びの状況に応じまして、整列入場もしくはシャッフル抽選(入場順を決める抽選)を行う場合がございますので、予めご了承くださいませ。

朝お並びいただきましたお客様が入場完了次第、フリー入場となります。

※従業員の指示に協力していただきますようお願いいたします。
※徹夜でのお並びは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
※ シャッフル抽選を行う場合はAM10:30までにお並びいただきましたお客様を対象に行います。

【購入者限定抽選会】

期間中、「この美術部には問題がある」の期間限定ショップにて、税込3,000円毎お買上げいただいたお客さまは、オリジナルグッズが当たる抽選会に最大3回ご参加いただけます。

景品内容
A賞 ミニスタンディ ランダム配布
B賞 ポストカード ランダム配布

※ 抽選は1会計3回までとさせていただきます。
※ 景品はなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。
※ 抽選会景品の内容は予告無く変更になる場合がございます。

この機会のご来店をお待ちしております。

※イベントの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※販売数に限りがあるため、お一人様あたりの個数制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

このページの先頭へ