コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

第25話「不良王女」

決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いている姫の屋敷……。ヒロは屋根で修理をし、フランドルは草刈機で芝刈りに精を出していた。
と、紗和々からの掛け声に反応しないフランドルを不審に思い、近づくヒロ。ふとフランドルの周囲を見ると……何と、地面がむき出しになるまで刈られた芝が、巨大なドクロマークを描いているのだった! 
そして、振り返ったフランドルの顔つきは凶悪で、目はぎらりと光る三白眼!!
更には芝刈り機をヒロに向かって振り上げるのだった――!!!  

その後、フランドルは、鉄屑をガムのように噛み、サングラスをかけ、おもちゃの自転車に乗って暴走したり、スプレー缶でラクガキしたり……と、まるで不良のようにやりたい放題なのだった。取り押さえようにもその怪力に阻まれ、どうする事も出来ない……。  

一体フランドルはどうしてしまったのか――!?
果たして元に戻す事は出来るのか――?!?
場面写 場面写 場面写 場面写