●ゆるやかスタッフブログ

りったん!りったん!

お久しぶりです、TBSのWeb担当の のっちです。
コミケ終わりましたね、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
私も2日目だけ現地におりましたが、本当に暑かったですね…。
コミケは終われど、まだまだ夏は続きますので、体調管理にはお気をつけください。

それと8月。夏の祭典以外にも、忘れちゃならないのが8月21日ですね。
そう、りっちゃんの誕生日です。

画像

桜高購買部では、今年も律の誕生日を盛大にお祝いしちゃいます。
毎回恒例となっている、律一色になった桜高購買部のサイトに是非遊びに来て下さい。
バースデーイベントは8月21日の午前0時より桜高購買部サイト内にて開催予定。

バースデーカード企画、もちろん展開します。
お楽しみに!!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.