●ゆるやかスタッフブログ

DEEPEST PURPLE

皆さん、前売券第二弾が発売になり、アイマスクもうご利用いただいていますか。

画像

明るい電気の下で睡眠のために通常使用していただくもよし、
エヌムラさんのように友達として語りかけるもよし、そして、
放課後ティータイムの音楽に合わせて、アイマスクをしながら5人で「なりきりHTT」になるもよし、
いろいろな使い方を創造していただければと思います。
そう言えば、2か月前、企画制作をしているみもぞ〜さんが、いろいろなパターンの顔を用意して、
女子に試着してもらいながら、鼻を入れるとか、もっと髪の毛を入れるとか、
バンドの強さとか輪郭の色とか、とっても苦労して制作していたのを近くで見ていました。
5人のアイマスクは誰が一番難しかったかを聞いてみたら、やはりりっちゃんだったようです。
でもそんな苦労も皆さんに喜んでいただくと吹き飛んでしまうようで、
次の日から既に違う商品の企画に取り組んでいるみもぞ〜さんでありました。
みもぞ〜さん、引き続き映画「けいおん!」のために頑張ってください。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.