●ゆるやかスタッフブログ

月刊「いちスタッフのけいおん!!の楽しみ方?」

おひさしぶりです、TBSのWeb担当の のっちです。

画像

寒くなってきたので、パーカーも大活躍です。
気づけばデスクの横もけいおん!!一色に染まっていました。
そんなけいおん!ファン歴2年。

はてさて、映画化・ライブ実施の発表に、ゲーム・フルアルバム発売!
そして、これからキャラクターイメージソングも続々発売も控えてますし、
前回のブログで書いたとおり、けいおん!!ワールドは続いております。

中でも自称ゲーマー(笑)の私としては、現在進行形でゲームにハマっております。

昔は、まともに4拍子も打てないような子でした。
それでも、けいおん!をきっかけにギターを始めたことで、僅かながらも会得したリズム感を駆使し、
なんとか全曲クリアできましたああああああああああああああああああ!(パチパチ)
HARD?なにそれおいしいんですか?

まぁみもぞーさん他とセッションモードすると足ひっぱりまくりなので、まだまだ精進します。がっくし。
目指せえええええHARDモード全曲クリアあああああああ!!!

最後に、遅ればせながら、みもぞーさんが可愛いカセットプレイヤーを準備しているみたいです。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.