●ゆるやかスタッフブログ

いよいよはじまるざんすね。

こんにちは。
商品化担当みもぞ〜です。
暑かった夏もあっという間に過ぎ去り、季節はもう秋ですよ。
なんかね、半袖でいいのか長袖がいいのかよく分からんくて毎日大変じゃないすか?
今日は長袖で来ましたが、途中で汗だくになりました。
でも夜は寒いんですよね。。。。

さて。
そんなさなか10月19日(火)より、ローソンさんで「けいおん!!フェア」が開催されます!

画像

いや〜、ついにはじまりますね〜。
コンビニエンスストアとのタイアップはどうしてもやりたかったんですよ。
調整も色々大変でしたが、その分皆様の期待に応える内容になったと思います。
是非ご来店下さい。

ちなみに、10月19日からは午後の紅茶をメインにしたキャンペーン。
11月9日からはオリジナルの商品が多数登場致します。
オリジナル商品が出る頃には、お店もけいおん!!色に染まる予定ですよ。
けいおん!の一番くじもありますので賑やかになりますね!

さらに、ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.が、
桜高購買部とローソンのLoppiなどで本日より販売を開始致します。

画像

通常版は演奏&水着ですが、限定版は通学の一コマを切り取ったようなイメージにしました。
通学途中の唯たちもかわいいですよね*^^*

数に限りがございますのでご注意ください。

それではローソンで会いましょう!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.